30代・40代のデ二ムはこう着こなそう。2018-19秋冬おすすめのきれいめな大人ジーンズコーデ12選♪

最終更新日: 2018/11/06 by watabe

流行に関係なく使えるデニムパンツですが、おしゃれに見せるには着こなし方をきちんとアップデートしていきたいもの。

30代・40代大人女子のデニムコーデは、どう着こなせばいいのでしょうか?

今回は、2018-19秋冬おすすめなデニムコーデをご紹介します!

体のラインを拾いにくいデ二ムに、ゆるすぎないトップスを合わせて

30代・40代の大人女子におすすめなのが、腰回りや脚回りがぴったりしすぎず体型を拾いにくいデ二ムパンツ。ダメージや破れのないきれいめデニムの方が、清潔感のあるカジュアルが楽しめます。

今シーズン人気のゆるニットは、大人世代のデニムコーデにはだらしない印象に見えてしまいがち。ゆるすぎない上品トップスに合わせるのがおすすめです。

大人のデニムコーデと相性バツグン! シンプルなVネックニット

Vネックのシンプルニットは、大人世代のデニムコーデと相性バツグン。深すぎないVネックをさらりとシンプルに着こなして、すっきり大人っぽく。

ノーカラーコートとデニムで大人のこなれコーデ

今シーズンはアウターもゆるめな雰囲気が人気ですが、カジュアルすぎるデザインだとデニムコーデが安っぽくなってしまいます。

おすすめなのが、ノーカラーのゆったりめなコート。ベージュやキャメル・グレーなど基本カラーのコートなら、デニム以外にも着回しやすいですね。

色柄ものコートに頼ってデニムコーデをおしゃれに

色柄ものアウターにデニムを合わせたコーディネートはいかがでしょうか?

存在感のあるコートに頼ることで、カジュアルなデニムコーデがおしゃれに決まりやすくなります。

きれいめな大判ストールで首元にボリューム感をプラス

大判のきれいめなストールで首元にボリュームを出す着こなしも◎。上質な素材感のストールで上品なデニムコーデに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。