買い足しはこれで決まり! 持っておけば間違いない秋冬バッグ3選♡

最終更新日: 2018/11/23 by watabe

オシャレをする上で欠かせないバッグ。せっかくならかわいいものをうまくローテーションして使いたいですよね。デイリーからデートまで使える万能バッグを駆使して、毎日のコーデをオシャレに彩りましょう♡

今回は秋冬のワードローブに追加したい、おすすめバッグをご紹介します!

今使わないでいつ使う? ファーバッグが秋冬は外せない!

秋冬に欠かせないバッグといえば「ファーバッグ」。季節感をアピールすることができ、オシャレ女子たちからも絶大な人気を誇ります。女性らしいコーデからカジュアルなテイストまで比較的合わせやすく、オールマイティーに使える万能さも魅力♪ ふんわりとしたボリューム感はシンプルコーデのアクセントとしても活躍してくれます。

ボリュームが増えがちな秋冬コーデにはミニショルダーがお似合い

アウターや重ね着でボリューム感が出やすい秋冬の装いにぴったりなのが「ミニショルダーバッグ」。コンパクトなシルエットでコーデのバランスを取ってくれる優れものです。厳選された荷物しか入らない容量で、オシャレな女性を印象付けるのにも最適♡ 単調になりがちな秋冬は、柄デザインで華やかさをプラスするのもGOOD。

ダークに偏りがちな秋冬コーデにはカラーバッグを合わせたい!

落ち着いた色味で暗くなりがちな秋冬コーデには「カラーバッグ」が打ってつけ。明るさをプラスできるのはもちろん、手軽に取り入れられるから着こなしに悩む時間も短縮できそう♪ コーデに少し寂しさを感じたら、ぜひ明るいカラーのバッグを選んでみてください。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!