バレンタインデートは”モテアイテムのちょい足し”がポイント♡ いつもとちょっと違った雰囲気で大切な人をドキッとさせよう♪

最終更新日: 2019/01/25 by watabe

ご夫婦や恋人同士にとって特別なバレンタインデーのデートは、いつもよりちょっとオシャレをして楽しみたいですよね。そんな日には、手軽に雰囲気を変えられる“モテアイテムのちょい足し”がおすすめ♡ 普段のスタイルにワンアイテム投入で、大切な人をドキッとさせてみませんか?

トレンドのボアアウターで、思わず触れたくなる愛されスタイル

トレンドのボアアウターは同性だけでなく、男性受けもばっちりなモテアイテム。カジュアルからきれいめまで合わせやすく、普段のスタイルに羽織るだけで旬な愛されガーリーコーデが完成します。

タイトなリブタートルで、肌見せしない上品色っぽスタイル

異性をドキッとさせるなら、タイトシルエットのアイテムが鉄板。でもタイトにラインを強調して、さらに露出までするとインパクトが強すぎてしまうことも。
体にフィットするリブニットを使うなら、首まで覆ったタートルネックデザインがおすすめです。上品でほんのり色っぽい印象をつくれますよ。

タイトスカートで作る、Yシルエットのレディスタイル

大人っぽい印象のロング丈タイトスカートは程良くラインが出せ、デートにも活躍する有能アイテム。トップスやアウターにボリュームを出してもメリハリのあるシルエットに仕上がるので、スタイルアップ効果も期待できます。

特別な日にこそ穿きたいミニスカートで、大切な人をドキッとさせよう♡

普段はあまり肌を露出しない方も、大切な日のデートには思い切ってミニスカートを穿いてみませんか? タイツやブーツを合わせれば防寒性はばっちり。
たまにしか使わないミニスカートを買うのはもったいない……という方は、ミニ丈のワンピースがおすすめ。パンツを合わせてチュニックとしても活用できますよ。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。