今年の春バッグはどれにする? 手に入れたいBEST3

最終更新日: 2019/03/06 by watabe

季節の変わり目は小物から取り入れていくとシフトしやすい♡ ということで、今からチェックしておきたいのが春バッグ。

今年の春に注目すべきは「ウエストポーチ」「あみあみバッグ」「小さめレザーバッグ」の3つです。

今季の「ウエストポーチ」はNOTスポーティー

もはや定番になりつつあるウエストポーチですが、今季のキーワードは「NOTスポーティー」。カジュアルなタイプよりもクラシックorモードなものが主流になりそう。

春~夏まで重宝する「あみあみ」バッグ

あみあみのネットバッグは春も夏もヘビロテできちゃう! コーデに合わせやすく、軽くてかさばらないので、とにかく使い勝手が良いのが魅力です♡

カチッと引き締める「小さめレザーバッグ」

小さめバッグはこの春も引き続き人気です♡ ふんわりとした春コーデを、ミニレザーバッグでカチッと引き締めて。

春に向けて、とっておきのバッグを用意しておきましょう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。