スタートダッシュを好印象に! 新生活にはホワイトトップスを取り入れよう♪

最終更新日: 2019/04/09 by watabe

いよいよ4月も半ばに入り、季節はもう春。新たな環境や出会いなど、初めましてシーンを控えている方も多いのではないのでしょうか? 新しい毎日の始まりは、好印象を与えるスタイリングで軽やかにスタートダッシュを切りたいものですよね。

そこで今回は、一点で好印象を叶える優秀アイテム・ホワイトトップスをご紹介します。通勤・休日スタイルごとにまとめたので、新しい春の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

オフィスに最適! 清潔感のあるホワイトトップスで好印象をGET♡

初出勤や転職、部署異動などオフィスで「初めまして」を迎える機会は多いですよね。一点投入するだけで清潔感のある雰囲気に仕上がるホワイトのトップスがあれば、好印象を与える着こなしが簡単に手に入りますよ♪ こちらのスナップでは、フリルスカートにホワイトのタートルネックニットをプラスしています。

トップスがシンプルな分、スカートのフェミニンなデザインが際立っていますね。ベージュのバッグやブラウンのパンプスなど、全体的に柔らかな色味でまとめているので春らしさもたっぷりです。

優しい色味で統一したワントーンコーデは、清潔感があるほか上級者風のおしゃれさもアピールできます。ふんわりとしたベージュアイテムの中にホワイトのカーディガンをプラスすることで、メリハリがつき野暮ったさが解消されていますね。

特にカーディガンは羽織りものとして、あるいは前のボタンを留めてトップスとして着こなすことができ、着回し力の高さもお墨付きですよ♪

ホワイトトップスで楽しむ、休日の爽やかコーデ

ベーシックなホワイトのトップスは休日にも大活躍! ベーシックなカラーなので合わせるアイテムを選ばず、どんな着こなしも爽やかな印象に導いてくれますよ。デニムパンツを合わせたカジュアルなスタイリングにもしっくりとマッチしていますね。

トップスの裾に施された大胆なペプラムデザインを引き立てるため、他のアイテムはシンプルにまとめるのが正解。ブラックの小物でグッと引き締めれば、大人っぽさもキープできます♡

繊細なレースデザインが目を引くホワイトのブラウスが主役のスタイリング。袖のシースルー素材によって、春らしいエアリーな雰囲気が高まっています。大ぶりのピアスにもホワイトをチョイスしてカラーをリンクさせれば、顔まわりを明るく見せることができますよ。

ボトムスやシューズに合わせたベージュカラーは、大人女性を上品に見せてくれる色。トップスのレースデザインとも相まって、落ち着きのあるクラシカルな着こなしが完成していますね。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。