やっぱりこの色が好き! ピンク好きのためのコーデ見本25選

最終更新日: 2019/05/28 by watabe

いくつになってもピンクが好き。ピンクだけはやめられない。ピンクがあるだけでハッピーになる……。
そんなピンクLOVERさんのために、心躍るピンクコーデを集めました。

「だいぶ年を重ねたけれど、年齢的にもうピンクは控えた方がいい?」いいえ、そんなことはありません。大人女性にとってもピンクは欠かせないカラーです♪

淡色orくすみピンクのトップスで大人可愛く

トップスでピンクを取り入れるなら、「淡いorくすんだ色味」を選ぶと着こなしやすいです。大人にとっても程よい可愛さに落ち着きます。

女の楽しさを感じられるピンクワンピース

キュートなピンクのワンピース。しかし可愛いとは思いつつ、甘くなりすぎるのがイヤで敬遠している人もいるのではないでしょうか。スニーカーやデニムを合わせてカジュアルに寄せたり、黒で引き締めたりすれば、ピンクワンピースも難なく着られます。

淡色も濃色もはきたくなるピンクスカート

ピンクといえばフェミニンな淡いピンク。実はスカートで取り入れるなら濃色を選んでも可愛いんです。甘いだけじゃないハイセンスなコーデに。

ポイントで映えるピンク小物

ピンク小物はコーデに映えるアイテム。いつものバッグや靴を替えるだけで、さりげない可愛さをプラスできます。

年代問わず、すべての女性に愛されるピンク。
ベーシックカラーが多い人も、たまにはピンクで大人の可愛さをまとうのも新鮮ですよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。