背面のフリルで後ろ姿を印象的に。カジュアルで甘さ控えめなバックフリルコーデ7選♪

最終更新日: 2019/05/28 by watabe

今シーズンはバックデザインがおしゃれなアイテムが注目を集めています。リボンやプリーツもいいけれど、ひらひら可愛いフリルが後ろに付いたワンピースやアウターはいかがでしょうか?

今回は、大人可愛いバックフリルのコーディネートをご紹介します!

ひらひらなバックフリルをカジュアルに取り入れて

後ろ身頃のウエストラインからボリュームのあるフリルが入ったワンピースやアウター。

甘めになりがちなバックフリルですが、カジュアルな素材やデザインで取り入れることで、大人可愛く着こなせます♪

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

スウェットとパーカーで甘さを抑えたバックフリルのワンピース

こちらのスナップは、バックフリルのスウェットワンピースを使ったコーディネート。パーカーが付いたデザインなのでカジュアルに着こなせます♪

デニムパンツやレギンスに合わせて、旬の重ね着コーデに!

グレーのパーカーはバックフリルでカジュアル可愛く♪

ラフでスポーティなグレーのパーカーは、バックフリルでフェミニンな印象に。ジーンズやきれいめスカートとも相性バツグンです♪

バックフリルのロングコートで後ろ姿をおしゃれに

バックフリルのロングコートで、大人可愛いコーディネートはいかがでしょうか?

ウエストラインから広がるふんわりしたフリルが、シンプルなコートの女性らしいアクセントに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。