夏のレジャーに備えてチェック! 暑くても快適な《遊園地の服装》を集めました♪

いよいよ本格的なお出かけシーズンが始まります! 旅行やBBQなど楽しみなレジャーイベントはたくさんありますが、中でも遊園地は幅広い世代に人気のあるお出かけスポットですよね。

そこで今回は、夏のお出かけ前にチェックしておきたい《遊園地の服装》をピックアップしてみました。暑い夏でも快適に遊園地を楽しめるスタイリングが満載ですよ♪

《夏も快適! 暑い日の遊園地にぴったりの服装/01》キャミソールワンピースで涼しげな印象に

パッと目を引くチェック柄のキャミソールワンピースを、メインアイテムに取り入れた着こなし。深みのあるレッドカラーなので、幼さが気になるチェック柄でも大人っぽい仕上がりになっています。

見た目から清涼感が漂うキャミソールワンピースは、暑い日の遊園地の服装にもぴったりですね。肌見せアピールできるサンダルを合わせれば、さらに夏らしい爽やかな雰囲気が楽しめますよ♪

《夏も快適! 暑い日の遊園地にぴったりの服装/02》さらりとした着心地が嬉しいリネンパンツ

さらりとした着心地が特徴のリネン素材のパンツは、汗をたくさんかく夏の遊園地の服装における強い味方。今季注目を集めているアイテムでもあるので、一点投入すればトレンド感のあるコーディネートが完成します!

リネンワイドパンツとバッグをホワイト、トップスとサンダルをブラウンでまとめれば、リラックス感漂うナチュラルな雰囲気に。ぺたんこデザインのサンダルは歩きやすさもお墨付きなので、アクティブに過ごしたい遊園地にも大活躍してくれますよ♡

《夏も快適! 暑い日の遊園地にぴったりの服装/03》カラーに迷ったらホワイトをチョイス!

暑い日に遊園地に行くと炎天下で過ごすことが多くなるため、必然的に汗をかいてしまうもの。そんな夏の遊園地の服装では、汗をかいた部分が浮き出てしまわないように、グレーカラーのトップスは避けた方が無難です。

コーディネートのカラー選びに迷ったら、ホワイトをチョイスしてみましょう。明るい色味でパッと爽やかなイメージに仕上がり、見た目から涼しさを演出できます♪ 夏のマストアイテムであるスポーツサンダルを合わせれば、着こなし全体の季節感がグッと上がりますよ。

《夏も快適! 暑い日の遊園地にぴったりの服装/04》風がふわっと通り抜けるフレアスカート

フェミニンなプリントTシャツに鮮やかなブルーのフレアスカートを合わせて、きれいめ寄りのカジュアルなスタイリングに。トップス、ボトムスともに上品さのあるアイテムですが、足元のスニーカーによって遊園地の服装らしいアクティブな雰囲気にまとまっています。

ふんわりとしたフレアスカートは程よく風を通してくれるので、暑い夏の日の遊園地でも快適に過ごせること間違いなし。イエローのバッグを合わせて鮮やかな配色に仕上げると、夏らしいフレッシュな印象が楽しめます!

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。