乗り遅れには要注意。2019SSで今すぐ取り入れたい「注目の3色」はコレだ!

最終更新日: 2019/05/23 by watabe

春になるとショップや雑誌には鮮やかな色のアイテムが並びます。でも、どの色もトレンドと言われている気がして、結局何色を選べばいいかわからないということはありませんか?

そこで今回は、この春夏に注目の3色をお教えします。それは「ミントグリーン」「ラベンダー」「ブルー」! 3色とも今年のトレンド感とおしゃれさを余すところなく叶えてくれるんです♪ それぞれの着こなしをチェックして、ショッピングの参考にしてみてください。

1:ミントグリーン

今季注目のカラー1つ目は「ミントグリーン」。2019年は例年よりもミントグリーンに視線が集中しています♪
通常のグリーンよりも上品で好印象を与えてくれる色合いが特徴。ブルーのような爽やかな一面を持っているので、夏にもぴったりです。

2:ラベンダー

2色目は「ラベンダー」です。女らしいけれど甘すぎない大人らしさが魅力のラベンダーは、ピンクに抵抗を感じるようになってきた人にも挑戦してほしい一色です。
ラベンダーといってもパープル味が強いもの、ピンク味が強いものなど違いがあるので、自分に似合う色合いを見つけてみて♪

3:ブルー

3色目は「ブルー」。ブルーといってもさまざまある中で、今季イチ押しはアイスブルーやライトブルー、いわゆる水色です。青と呼ばれることが多い濃いブルーよりも断然やさしげで、カジュアルスタイルをきれいめにまとめてくれる優れもの。
オフィスに着て行ける着回しの幅広さも高ポイント! 可愛くなりすぎず、聡明に見せてくれるカラーです♪

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡