「自分らしいおしゃれ」を追求! 個性派女子のインスタ映えスタイル5選

「みんなと同じスタイルなんてつまらない」「 自分らしいおしゃれを楽しみたい」……、そんな個性派女子のスナップをリサーチ! リアルなストリート女子の”ちょっとモードに、ちょっとエモくなれる”コーディネートをご紹介します。

1枚でサマになるサロペットで気分をアゲていこう

ブラックのサロペットは、ダボっとしたカジュアルなものよりもボディラインが出る少しピタッとした女っぽい1枚がターゲット♡ スポーティーなサンダルに、ガーリーなティアードスリーブのトップスをMIXさせて女の子っぽく着るのが今流に仕上げるコツです。

フリルがキュートなヴィンテージTシャツが目印

ヴィンテージっぽいグリーンのロゴTシャツは、ベーシックデザインならメンズライクに仕上がるものですが、フリルのおかげで甘めのスパイスとしてひと役買っています。シンプルなデニムのコーディネートでも、簡単に可愛い女子スタイルにアップデート。高めの位置に作ったお団子ヘアも、アクセントになっていますね。

アニマル柄に注目! ブラウンTシャツ×レオパードスカートの甘辛MIX

アニマル柄の中でも、やっぱり人気なのはレオパード柄。小さめの柄なら主張が強過ぎず、シンプルなトップスに合わせやすいのでおすすめです。スナップは、アシンメトリーな切り替えトップスでより個性的なコーディネートに仕上がっていますね。

シンプルコーデに飽きたらビスチェをオン!

Tシャツとデニムのシンプルスタイルに飽きて、ちょっとアクセントが欲しくなる夏の後半。そんなときにおすすめなのは、ビスチェのレイヤードスタイルです。夏らしいビビッドな色のビスチェでコントラストをつければ、一気にメリハリがつきますよ。

ボーリングシャツで媚びない女らしさをアピール

古着っぽいスタイルが人気のストリート女子には、ボーリングシャツが大本命。メンズをゆるっと着こなしても可愛いですよ。スナップではバギーパンツと合わせてボーイッシュにキメて、さらにアクセサリー使いと真っ赤なリップでコケティッシュな雰囲気に仕上げていますね。

The following two tabs change content below.
yuikana923

yuikana923

Editor&Writer/TOKYO/Fashion 主に20代女性誌の編集・フリーライターをしています。 趣味は、お仕事と昼寝。 流行に合わせたわかりやすい記事作りを目指しています。 その他、占いやダイエットなどの記事も執筆中。