大人世代におすすめ! シンプルな美人スタイル4選

大人世代は「シンプルベースのファッション」が美人への近道! トレンドをあれこれ組み合わせるよりも、一つに的を絞るとセンスよく見えます。例えば、流行カラーを使ったら他はシンプルに、定番でまとめたら一点だけキャッチーなアイテムを加えるなど……。

百聞は一見に如かず。大人世代に向けたお手本美人スタイルを早速チェックしていきましょう♪

大人世代はシンプルカジュアルがサマになる

体型カバーも叶うゆったりトップスとフレアスカートのリラクシースタイルは、大人世代だからこそ余裕のある着こなしを演出できます! ベージュとこっくりオレンジの上品な配色で、血色アップした夏コーデを完成させて♪

定番のホワイトTシャツは個性派をチョイス

体のラインを拾わないホワイトチュニックとプリーツスカートで、大人らしさと季節感の両方を叶えた爽やかスタイル。定番のホワイトTシャツには、ねじりやアシンメトリーのような変化球のデザインを選ぶのが大人のこなれ技です。

ショート丈トップスをアウトしてルーズに

こちらはトップスをタックインせずルーズに着こなすことで、抜け感を叶えたシンプルスタイル! シックなワイドボトムが美脚効果を促進。またバッグと靴を同じカラーにすると、大人にふさわしいきちんと感が出ます。カジュアルなフラットサンダルもお出かけ仕様にクラスアップ。

大人コンビネゾンでスタイルアップ

着るだけでメリハリボディが叶うコンビネゾンを主役に、シックな大人スタイルをメイク♪ さらに首・手首・足首を覗かせることで、スタイルアップを実現。カゴバッグやサンダルなどの夏小物を添えれば、リゾートシーンにもマッチするはずですよ。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。