秋の白パンツはどう着る? お手本コーデ10選

最終更新日: 2019/10/21 by kaori

「白パンツは春夏っぽいかも。」

コーデが爽やかに仕上がる白パンツは、秋になると敬遠しがちなアイテムかもしれません。でも、白だからこその抜け感が秋コーデに映えるんです。

白パンツを片付けるのはまだ早い! お手本にしたい秋の白パンツコーデを集めました。

白パンツ×こっくり秋カラーでコーデする

ブラウン・ベージュ・カーキなどこっくりとした秋カラーと合わせれば、白パンツも秋仕様にチェンジ。ちょっと暗めの色味を選ぶとグッと季節感が増します。

黒トップスで白パンツに重さをプラス

秋に白パンツを着るときには、重さを加えることで色味の持つ季節感を押さえられます。簡単なのは黒のトップスを合わせること。潔くモノトーンでまとめると洗練されたコーデが完成しますよ。

ワンピースを重ねて旬のコーデに

ワンピースにボトムをレイヤードするコーデは今季の旬。白パンツもワンピースを重ねれば、秋っぽいコーデにシフトできますよ。

秋にはちょっと悩む白パンツのコーデ。
重めの色味や秋カラーと合わせて、バランス調整をしていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。