【仲良し母娘♡ いっしょに買い物】年齢差は感じさせない。けれど大人らしい装いを提案!

最終更新日: 2019/12/19 by kaori

母娘でありながら、親友とも変わらぬレベルで心を打ち明けられる「友達親子」。そんな仲むつまじい母と娘で一緒にショッピングに出かける、という機会も多いのではないでしょうか。

今回はお嬢さまと歩いていても、自分らしいおしゃれを徹底していて年齢差を感じさせない着こなしをご紹介します。「きれい! 可愛い♡ 」と言われたいママ必見ですよ!

※記事中のモデルさんにはママさんでない方も含まれますが、モデルさんの年齢問わずコーデの参考としてスナップを選定しています。

スモーキーピンクでちょっぴりフェミニンな優しさをアピール

レオパードは難しいコーデに思われがちですが、1枚でおしゃれに決まるので忙しいママにおすすめ! くすみ系のピンクベージュパーカーを合わせると、カジュアルでありながらも女性らしさがMIXされて、よりグレードアップしますよ。

ファーバッグを持つことでリュクス感もプラスされて、全体的にグッドバランスに仕上がります。

シックなブラックコーデにはレザースカートでスパイスを加えて

スタイリッシュなきれいめスタイルがお好みなら、ブラックコーデで「かっこいいママ」を演出してみませんか? レザーのタイトスカートにブラックニットを合わせて、ちょっぴりモードなスタイルにしたい気分にはZARA(ザラ)がおすすめ! スナップのレザースカートは、ZARA(ザラ)のアイテムです。

レザーを取り入れて辛口に仕上げるときは、メイクはナチュラルかつヘルシーに仕上げるのが成功のカギですよ。

レオパードを差し柄に! リュクスなブラウンコーデ

今季人気のタートルネックとブラウンを取り入れた、最旬コーデ。起毛のあるロングタイトスカートは、上品な大人の雰囲気に仕上げてくれます。

レオパードの色味に合わせて、ややトーンの明るいトップスを選ぶと、ブラウンコーデもしっくりまとまりますよ。

ケーブルニット×ロングスカートで一気に高見えスタイルに

上品でおしゃれなタイトスカート選びの最重要ポイントは、足首まであるスーパーロング丈。タイトスカートならプチプラでもきちんと高見えするので、大人コーデにおすすめです!

ココアブラウン×ブラックでシックに、けれどリラックス感も演出。余裕のある大人のおしゃれを実現していますね。

The following two tabs change content below.
yuikana923

yuikana923

Editor&Writer/TOKYO/Fashion 主に20代女性誌の編集・フリーライターをしています。 趣味は、お仕事と昼寝。 流行に合わせたわかりやすい記事作りを目指しています。 その他、占いやダイエットなどの記事も執筆中。