買ったはいいけれどコーデに悩む……。ピンクのパンツ、どう着る?

今季トレンドのピンクカラーのパンツ。しかし「ピンクのパンツを買ったはいいけれど、コーデに悩んでいる……。」という声も。

今回はそんな悩める方のために、即真似したくなるピンクパンツコーデをピックアップしました。甘さ控えめで大人の可愛さ漂うピンクパンツを、上手に着回していきましょう♪

《ピンクパンツ×ブラウン&ベージュ》でまろやかコーデに

ブラウンとベージュカラーの人気はまだまだ健在なので、使わない手はありません! ピンクパンツもブラウン&ベージュと合わせて、まろやかに仕上げてみて。今年っぽさを押さえつつ、ピンクパンツが映えるコーデが完成します。

《ピンクパンツ×シャツワンピース》で春めくコーデに

ホワイトのシャツワンピースで、爽やかに春めくコーデを。ピンクパンツをさりげなく穿きたい日も、ワンピースと合わせれば程よく馴染み、かつアクセントにもなりますよ。

あえてハードな《プリントTシャツ×ピンクパンツ》でコーデする

甘いピンクには、あえてハードなプリントTシャツを合わせてカジュアルダウン。ブラックのアウターでキュッと引き締めれば、メリハリのあるコーデが完成します。ピンクの甘さを抑えたい日にベストマッチ。

《ピンクパンツ×カラーニット》で上級者コーデにチャレンジ

ちょっと難易度の高いコーデですが、カラーを組み合わせると新鮮な印象になるので、ぜひチャレンジを。失敗しないために、モデルさんの「ピンク×イエロー」の真似から挑戦してみましょう。いつもの服が見違えますよ。

《ブラック合わせ》でピンクパンツをハンサムに

ピンクパンツ以外のアイテムを全てブラックで統一すると、甘辛ミックスなスタイルに。ピンクをとことんハンサムに着たい日におすすめです。

ピンクパンツの着回しに悩んだら、ぜひコーデの参考にしてみてください♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。