30歳以上の女子たちへ♪ 老け見えしない「パープル」着こなし術!

おしゃれカラーの一つである「パープル」は、さりげなくデイリーコーデに取り入れて”こなれ見え”を図りたいもの。しかし一方で大人っぽい印象が強く、「老けて見えるのでは?」といった不安を抱きがちです。今回は、老け見えせずフレッシュに着られる”パープル春コーデ”をご紹介します♡

ふわっと揺れる「パープルフレアスカート」で、軽やかなフレッシュコーデ

落ち着いた印象を与えるパープルのスカートは、シルエットがふわっと揺れる「フレアタイプ」で老け見えを回避♪ コーデに動きを出すことで、重たくならずフレッシュに仕上がります。さらにライトトーンのトップスを合わせれば、顔色がパッと明るく生き生きとした表情に。

カジュアルアイテムの「スウェット」でつくる、ラフなパープルコーデ

エレガント路線一択になりがちな「パープル」ですが、カジュアルなスウェットから取り入れれば抜け感たっぷり! このラフさ加減が今っぽくフレッシュに仕上げるポイントです。ほんのりと女っぽさも感じられるので、まさに大人カジュアルに最適なカラーといえます♪

パープル×パープルの「ワントーンコーデ」でこなれ感を演出♪

上下パープルカラーで揃えた「ワントーンコーデ」なら、文句なしの洗練スタイルが完成です♡ 春色でつくるワントーンは、おしゃれさんも注目している合わせ技。トレンド最先端のスタイリングで、気になる老け見えをバッチリ回避できます!

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。