ブレイク間違いなし! 2020年春夏の【4大トレンドアイテム】総まとめ

春夏の流行はもうチェックできていますか? おしゃれの達人たちはすでに新しい季節のファッションをスタートしている模様。

今回は、2020年春夏にブレイク必至の「4大トレンド」をご紹介します。これであなたも春夏スタイルをマスターできるはず!

1. カラーパンツ

この春の注目度No.1が「カラーパンツ」。中でも、ピンク・水色・ラベンダー・ミントグリーンなど淡めの色味が人気です。春を感じられる色合いで、街も華やかな雰囲気に包まれること間違いなし♡ キュンと来るカラーのパンツをGETして、今すぐ春ファッションを先取りしてみませんか?

2. カラーパーカー

ファッショニスタたちの間で定番となり始めているのが「カラーパーカー」。今年はなんと言っても、ちょっぴりくすみ感のあるニュアンスカラーが大人気です!

適度なボリュームと着丈でボトムスを選ばず、着回し力も抜群なのがうれしいところ。この春夏はカラーパーカーをヘビロテしてみましょう。

3. 変化球スプリングコート

冬の終わりから手放せなくなるスプリングコート。しかし今までのベーシックデザインではトレンドに乗り遅れてしまうため、注意が必要です!

今年はプリーツ仕様や異素材ミックスなど、個性溢れる変化球コートが主流に。新しいスプリングコートで、装いをブラッシュアップしてみてください。

4. バイカラーアイテム

「バイカラー(2つの色が入ったデザイン)」が施されたアイテムが、一気に注目され始めています。ワンピース・スカート・ブラウス・コート……と幅広いアイテムへ登場中!  身にまとうだけで主役を張れる優秀デザインを、デイリーコーデのスパイスアップに投入してみてはいかが?

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。