2020年春の「トレンド最前線バッグ」特集! おしゃれをアップデートしましょ♡

だんだんと暖かくなった今、春服をGETした方も多いのではないでしょうか? 洋服に併せて、旬なムードを押さえたバッグも欲しいところ。
そこで今回は、今シーズンおすすめのバッグをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

デザインも機能性も◎! 「ロゴトートバッグ」

春の装いにぴったりな爽やかロゴトートバッグ。大容量で使い勝手が抜群な上、ナチュラルな風合いでコーデをグンと格上げしてくれる優秀アイテムです。カジュアルに合うのはもちろん、今季はきれいめやフェミニンスタイルの外しとして使うのがイチ押し♡

アクセサリー感覚で使える「ポシェット型バッグ」

近年は荷物のミニマム化が進み、スマホなどのちょっとした小物だけを入れる小さめバッグが大流行中。暖かくて身軽にお出かけしたくなる春に大活躍してくれます♪
スナップのようなシンプルなデザインをチョイスすれば、春コーデをほんのりクラシカルな雰囲気に。首や肩にかけられるポシェットタイプなら、落としてしまう心配がないのも嬉しいですね。

コロンとしたフォルムが大人かわいい「巾着バッグ」

コロンと丸みを帯びたフォルムがキュートな巾着バッグ。見た目の良さはもちろん、意外にも収納力抜群で荷物の多い女子の心を掴んでいます。一点投入するだけで着こなしに抜け感が生まれ、大人かわいいカジュアルスタイルに大変身♪

リラクシーにあか抜ける♡ ひとクセデザインの「かごバッグ」

暖かくなると欲しくなる「かごバッグ」♡ 夏のイメージが強いですが、おしゃれに敏感な女子は早くもチェックし始めています。バケットタイプのかごバッグなら、リラクシーかつ大人っぽいスタイリングに。ベーシックなデザインに飽きた方は、スナップのようなフリンジやエコレザーなど、+αのコンビがおすすめです。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!