夏はヘルシーに可愛くキメる! 「ノースリーブ×4ボトムス」を一挙見せ

夏を代表するアイテムの一つ「ノースリーブ」。ナチュラルな肌見せにより、夏っぽさと女性らしさをまとえる、これからの季節に活躍するアイテムです。

今回は、ヘルシーに可愛く決まるお手本コーデをピックアップ! お手持ちのボトムスに合うスタイリングがきっとみつかりますよ♡

【ノースリーブ×ワイドパンツ】即こなれシンプルに仕上げる!

ノースリーブには、同じカテゴリーにいるTシャツとはまた違ったヘルシー感があります。夏らしいシンプルな肌見せにより季節感をグンとアップさせ、洗練された雰囲気に。

Tシャツを着ることが多い方なら、ぜひノースリーブに替えて、いつものパンツを合わせてみてください。同じシンプルコーデなのに、印象がチェンジされるのが実感できるはずです。

【ノースリーブ×ロングスカート】スタイルアップが狙える!

ノースリーブならではのスッキリ感を、より引き立てるのがロングスカートとの組み合わせ。縦のラインが強調されて、スラッとした美スタイルへと導きます。

「ウエストをインする」もしくは「プリーツスカートを選ぶ」と、より縦長シルエットに。これだけでバランスが整い、おしゃれ見え確実です。合わせるボトムスに迷ったときにはロングスカートがイチ押し!

【ノースリーブ×キャミワンピース・サロペット】新鮮な夏スタイルを楽しんで!

重ね着スタイルが前提のキャミワンピやサロペット。ノースリーブをインナーにすることで、夏っぽさが倍増です。季節感あふれるヘルシーな組み合わせは、今のうちに楽しんでおきたいですね♡

【ノースリーブ×ベスト】レイヤードスタイルが一気に夏仕様!

今までなら、Tシャツやタートルネックに重ねていたベストのレイヤードスタイル。インナーをタンクトップに替えるだけで、こなれた夏仕様にシフトされますよ。

またTシャツレイヤードが野暮ったく見えてしまうときには、タンクトップにチェンジするだけでスッキリ見えることも。夏は肌見せのバランスであか抜け度が格段にアップします!

夏コーデをヘルシーに仕上げてくれるノースリーブ。シンプルなスタイリングが多い方は、クローゼットに一枚用意しておくと重宝しますよ。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。