「Ai Tairaさん流」大人のキレカジコーデ♡ 上品&色っぽい着こなしの秘けつとは?

ファッションブランド・SPIRALGIRLのプレスとして活躍する「Ai Tairaさん」。大胆なのにやりすぎない肌見せスタイルなど、上品かつ色っぽい着こなしを得意とする人気ファッショニスタです。

今回はAi Tairaさんのスナップをもとに、大人のきれいめカジュアルコーデの作り方を徹底解説。大人女子らしいエッセンスを取り入れたスタイリングを、早速チェックしてみましょう♪

お目立ちアイテムをこなれ感たっぷりに着こなして

おしゃれ上級者のコーディネートにトライするなら、存在感のあるアイテムを投入するのが一番の近道。こちらのスナップでは、パフスリーブが印象的なブラウスで洗練された着こなしを楽しんでいます。

合わせるアイテムをシンプルにまとめて、全体のバランスを整えているのもポイント。ラフなデニムパンツによって”やりすぎ感”が抑えられ、こなれた雰囲気に仕上がっていますね。

個性派オールインワンでおしゃれをアピール

Ai Tairaさんの手にかかれば、定番のオールインワンもワンランク上のスタイリングに。個性的なデニム素材をセレクトし、周りに差のつくコーディネートを完成させています。

カジュアルなデニム素材の面積が大きいとメンズライクな印象になりがちですが、デコルテラインを見せることで女性らしさもしっかりとキープ。柔らかな配色の小物を合わせて、きれいめな雰囲気にまとめていますね。

バックシャンブラウスで視線を独り占め

開放的な夏こそ挑戦したい、大人の肌見せコーデ。背中がざっくりと開いたバックシャントップスを相棒に、視線を独占する着こなしを楽しんでみませんか?

さっぱりとしたホワイトで爽やかな印象を取り入れれば、ハードルが高い肌見せアイテムも大人っぽく着こなせますよ。レディライクなレッドのパンツで、色っぽさを演出しているのもポイントです。

小物を主役にしたシンプルコーデ

たまにはワンピースを単品でシンプルに着こなし、お気に入りの小物を引き立たせるのもおすすめ。ベーシックカラーのワンピースが一枚あれば、どんな小物とも合わせやすいので重宝しますよ。

ナチュラルなカンカン帽をプラスして、上品さ漂う大人のきれいめカジュアルに仕立ててみて。ラフなビーチサンダルを合わせることで、こなれ感も取り入れていますね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。