ウエストインしなくてもオシャレ! 「まあるいラウンドヘムトップス」のシンプルこなれコーデ10選♪

トップスの裾をボトムに入れ込まないトップスアウト派さんにぴったりなのが「ラウンドヘムのトップス」。丸くカーブした裾(ヘム)ラインのおかげで、インしなくても素敵なスタイリングが楽しめるんです♪

今回ご紹介するのは「ラウンドヘムトップス」のおしゃれな着こなし方。どんなボトムに合わせればいいのか、お手本コーデをチェックしてみましょう!

ラウンドヘムでおしゃれ感UP! オーバーサイズなTシャツとぴったりめパンツ

丸みのある裾とサイドスリットのニュアンスがおしゃれなラウンドヘムのトップス。こなれ感のあるカーブラインで、トップスアウトの着こなしがサマになる優秀アイテムです。

ラウンドヘムのトップスをカジュアルに楽しむなら「オーバーサイズなTシャツ」がおすすめ。ぴったりめなパンツに合わせるだけで旬コーデが楽しめます♪

ラウンドヘムのトップスはロングスカートとも相性バツグン!

ラウンドヘムのプルオーバーはロングスカートとも相性バツグン! 変化のあるカーブとサイドスリットから覗くスカートが、ゆるコーデにまろやかな女性らしさを添えます。

「ラウンドへムのシャツ×シンプルなパンツ」でメンズライクな雰囲気に

メンズのYシャツの裾カーブと似ている、ラウンドヘムのデザイン。オーバーサイズなシャツでラウンドヘムを取り入れると、すっきりとしたメンズライクな雰囲気に仕上がります。パンツに合わせることで、マニッシュで媚びない大人コーデに!

シャツワンピースのサイドスリットからボリュームのあるボトムを覗かせて

ラウンドヘムのシャツワンピースとボトムの重ね着スタイルもイチ押し。ふわっとしたシャツワンピースのスリットからパンツやスカートを覗かせることで、重量感なく軽やかにレイヤードを楽しめます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。