白インナーのチラ見せに「GU(ジーユー)ロングスリーブT」! テクニック不要の重ね着コーデ8選♪

昨シーズン注目を集めていた「白インナーのチラ見せコーデ」が今季も人気継続中。「白インナー見せ」とは、トップスの裾から白いインナーを覗かせる着こなし方。どんなインナーを合わせるのかがポイントになってきます。

今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)の「ロングスリーブT」を使った白インナーコーデ。プチプラなGUのTシャツ一枚で、人気のチラ見せスタイルがカンタンに楽しめますよ♪

GU(ジーユー)なら、人気の白インナー見せが1,490円+税で楽しめる!

白インナー見せにぴったりなのが「長め丈でラウンドヘムのTシャツ」。重ねたトップスから見える丸い裾のカーブは、チラ見せにおしゃれなニュアンスが加わるのが特徴です。

GU(ジーユー)の「ロングスリーブT」は腰回りまでしっかりカバーする長さと深いスリットの入ったラウンドヘムで、インナー見せコーデに最適。1,490円+税で楽しめるから、旬の白インナー見せコーデが初めての方でも気軽にトライできます!

「ゆるっとしたスウェット」からGUのロングスリーブTをチラ見せ

白インナーをチラ見せする場合、トップスはボリューム感のあるものが◎。ゆるめなスウェットならカジュアルな白Tシャツとの相性もバツグン! チラッと見せた白インナーが引き立つように、ダークカラーのボトムを合わせるのがおすすめの着こなし方です。

インディゴデニムのスキニーパンツを合わせると、カジュアルなトップスのレイヤードとのテイストが揃い、おしゃれ上級者感のある着こなしがカンタンに決まりますよ♪

「ゆったりしたローゲージニット」から白インナーを覗かせて

ゆったりシルエットのローゲージニットから白Tシャツを覗かせるコーディネートもおすすめ。GUのロングスリーブTは生地が厚すぎないから、重ね着してもスッキリしたレイヤードスタイルに仕上がります。

人気の「ニットビスチェ」を重ね着してもOK!

GUのロングスリーブTはインナー見せに限らず、トレンドのニットビスチェとのレイヤードにも最適。フィット感のあるニットビスチェならゆるっとした白インナーにメリハリが加わり、女性らしく着こなせますよ♪

「旬デザインのパンツ」を合わせれば、単品でもおしゃれに決まる!

白インナーのチラ見せだけじゃなく、そのまま着てもおしゃれなGUのロングスリーブT。

裾のラウンドヘム以外はシンプルなデザインのTシャツなので、ボトムにはセンタープレスのフレアパンツやプリーツパンツのような旬デザインを合わせて、よそ行きモードに着こなすのがおすすめです。


「インナー見せ」の関連記事>>>
The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。