日曜日は「オールインワン」で過ごす! 楽ちんオシャレなお休みコーデ

休日はずっと家で過ごしたり、外出したとしてもご近所で済ませることが増えた……。最近ではそんな声をよく聞くようになりました。今年はルームウェア収集に力を入れた方も多いのではないでしょうか。おしゃれで可愛いルームウェアを着るとテンションが上がりますよね。

しかし外出を考慮しないアイテムばかりに頼ると、気分がダラけがちに。たまにはキュッと引き締まるおしゃれにシフトしてみましょう。

そこで活躍するのが「オールインワン」! 楽ちんなのにおしゃれ、そんな休日コーデにぴったりなアイテムなんです。

「ペイズリー柄オールインワン」で旬のスタイルに

今季のトレンドに挙がっている「ペイズリー柄」。ハードルが高そうで着慣れていない方も、休日コーデなら始めやすいはず。インナーや羽織るアイテム次第で印象が変わるので、着回し力も抜群です!

「カシュクールのオールインワン」で女っぽさをON

女性らしいオールインワンをお探しの方には「カシュクールデザイン」がおすすめ。中でも、ゆるさがありつつ大人っぽさも備えたベージュカラーがイチ押し。休日コーデがおしゃれに格上げできるはずです。

工夫なしでサマになる「ブラックのオールインワン」

オールインワンを躊躇する理由として、「透けない?」「何と合わせるべき?」と悩みそうという声も。そんなときには「ブラックのオールインワン」の出番です!

コーデをラクして組みたい休日に、まさしくぴったりなアイテム。シンプルにまとめても大人っぽく決まるのが嬉しいんです♡

休日のおしゃれに役立つオールインワンをご紹介しました。インナーや羽織りで季節感を上手にコントロールしてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。