きちんと感とあか抜けと。コーデの洗練度を上げる「グレー」の実力って?

近頃はベージュやブラウン、アイボリーなどまろやかなカラーが人気の傾向。そこで今こそ「グレー」に注目してみましょう! 茶系コーデが増えていた方ならなおのこと、久しぶりにグレーを着ると新鮮な気持ちになるはずです。

きれいめからカジュアルまで、どんなテイストも洗練されるのがいいところ。あか抜けコーデを狙いたい日はグレーの力に頼りましょう!

グレーで大人なワントーンコーデを

ホワイトやベージュ・ブラウン系でワントーンコーデを作ることが多い方は、ぜひグレーで統一してみて。まろやかな色味とは打って変わり、スッとハンサムな印象に仕上がります。きちんと感が欲しい日におすすめです。

一着あると便利! グレーのベーシックトップス

流行り廃りのないグレーのベーシックトップスは、一着持っているだけで重宝します。どんなボトムを合わせても、きちんと感のある大人コーデに仕上がるのが嬉しいところ。難易度が高いショートパンツ×ロングブーツのスタイリングだって、グレートップスがあればきれいめにまとまります。

オンにもオフにも使える万能グレーパンツ

きれいめもカジュアルもこなせるボトムをお探しなら、グレーのパンツをチェックしてみてください。ワイドデザインを選ぶと、シンプルにコーデを組んでも今っぽいシルエットが即完成。「使えるボトム」のバリエーションを増やしたい方はぜひ!

「そう言えば最近、グレーを着ていなかった……」そんな方は、ぜひ注目してみてくださいね!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。