2020冬も「ボアジャケット」が手放せない♡ 女っぽいぬくぬくコーデ見本帳

冬のアウターに欠かせない「ボアジャケット」。ふわふわモコモコとした素材で女性らしさを演出してくれるのが魅力ですよね。
また、見た目のかわいさだけでなく保温性にも優れているので、寒い冬に大活躍すること間違いなし♪
そこで今回はカラー別に、ボアジャケットをスタイリングとともにご紹介します。

「ホワイトボアジャケット×プリーツスカート」で清楚な女性を演出♡

まずは、「ホワイトボアジャケット」と淡いグリーンのプリーツスカートを合わせた爽やかコーデ。ダークトーンの洋服が多くなる冬だからこそ、明るいカラー同士の組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか?
またシンプルなホワイトボアジャケットなら、いろいろなアイテムに合わせやすく着回し力抜群。サッと羽織るだけで、いつもの着こなしがパッと華やかに変身しますよ。

「ベージュボアジャケット」はブルーワンピースに羽織って、鮮度高めに♪

大人っぽいかわいさを演出するなら、優しい色合いの「ベージュボアジャケット」を。モデルさんは色鮮やかなブルーのワンピースと組み合わせて、鮮度高めのスタイルに。女性らしい印象をキープしながら、クリアにまとまっています。

「カーキボアジャケット」には大人カジュアルが似合う♪

エッジが効いた「カーキのボアジャケット」は大人カジュアルスタイルが大得意♪ シンプルコーデに羽織るだけで、おしゃれにキマります。
もっと女性らしさを演出したい時は、モデルさんのようにヘアアップするのもおすすめです。抜け感が生まれ、大人かわいい印象に♡

「ブラウンボアジャケット×柄スカート」のコンビなら周りと差がつく

最後は「ブラウンのボアジャケット」にレオパード柄スカートを合わせたスタイル。インパクト大の柄スカートですが、ブラウンやブラックなど落ち着いたカラーでプレーンにまとめれば大人っぽく仕上がります。「冬コーデがマンネリしてきた」「周りと差をつけたい!」そんな時にイチ押しのテクニックです♪


「アウター」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!