冬の最愛アイテム「ニット」を女っぽく着るなら? チェックしたい4つのタイプ

ニットは冬に欠かせないアイテム。どんなテイストのコーデともマッチしますが、今回ご紹介するのは「女っぽ」なコーデのための逸品です♡ ラクして女性らしくキマる、冬の最愛ニットをチェックしていきましょう。

ふんわり優しい「ニュアンスカラー」のニット

コーデに暗い色味が増える秋冬だからこそ、柔らかいニュアンスカラーで女っぽさをさりげなく演出してみましょう。ピンクやラベンダーは取り入れやすくておすすめです。トレンドカラーのブルーも要チェック!

さりげない「肌見せ」ができるニットで、ほんのり色っぽく♡

背中や肩・デコルテなど「どこかに開きのあるニット」を、女度アップを狙いたい日に選んでみて。肌見せデザインとユルさが相まったバランス感は見逃し厳禁。さりげなくレディ感をプラスしたい方にぴったりです。

迷わずおしゃれなコーデが組める「ニットのセットアップ」

セットで使えるのはもちろん、単品でも着られる「セットアップ」はコスパの面でも優秀なアイテム。中でもニット素材は、柔らかな印象も手伝って女性らしく仕上がります。パンツタイプも人気なのでチェックしてみて!

一枚で映える「ニットワンピース」

ワンピースの可愛さとニット素材の着やすさの両方を備えた「ニットワンピース」は、あれこれ考えなくてもコーデがキマるアイテム。一枚用意しておけば、手軽に女っぽさを演出したいときに重宝するはずです。


「女っぽコーデ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。