肌見せなしで色気を出す♡ 冬の女っぽコーデ3つのスタイル

最終更新日: 2018/12/21 by watabe

女っぽさをアピールするなら、チラッと肌見せ♡ というのが定番テクニックですが、冬の肌見せは正直寒い。できれば露出は少なくしたい……それが私たちの本音です。

冬はNO肌見せで色っぽコーデを作っていきましょう♡

ヘルシーに色気を出せるピタッとトップス

ピタッとフィットするトップスは、露出がなくても色っぽい♡ 着こなしやすいのは、のっぺり見えないリブタイプです。

さりげなくモテを狙う♡ スキニーパンツコーデ

あからさまじゃないのに、ちゃんと色気をアピールできるスキニーパンツ。ちょっと形が違うだけで完成度が変わるので、シルエット選びにこだわるのがポイントです!

レースで女っぽく盛る♡

あからさまな肌見せをしなくても、レースを仕込めば女っぽなコーデに仕上がります。Vネックにレースを仕込んでチラ見せすると、露出を抑えて可愛さだけを演出できます。

女っぽさを出す方法は、肌見せだけじゃない♡
冬は露出を抑えて、色気をアピールしていきましょう。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。