【ZARA(ザラ)】プチプラなのにおしゃれ♪ mikaさん流コーデの秘けつを徹底解剖!

30代女性のお手本的存在である「mikaさん」。さまざまなブランドを駆使しつつ、時にはプチプラアイテムも上手に取り入れたスタイリングが特徴です。

中でも個性的な「ZARA(ザラ)」のお洋服を大人っぽく着こなすテクニックは必見! 今回は、mikaさんが実践するZARA(ザラ)コーデをたっぷりとお届けします。

今季トレンドの「レザーアイテム」はZARA(ザラ)で賢くGET

今季はレザー素材を取り入れたアイテムの当たり年。こちらのスナップでは、ZARA(ザラ)のレザーパンツでスタイリッシュな着こなしを楽しんでいます。

光沢のある生地によって存在感はもちろん、最旬のトレンドを押さえられるのが嬉しいポイント。全体をモノトーンでまとめつつ、ベージュカラーの小物で柔らかさをプラスするのがmikaさん流です。

デザイン豊富! ZARA(ザラ)でチェックすべきは「主役級ワンピース」

センスのいいアイテムが揃うZARA(ザラ)は、主役級ワンピースの宝庫でもあります。ギャザーを寄せたウエストからふんわり広がるワンピースは、シンプルながらも抜群の存在感をアピールできる一着です。

ゆとりのあるシルエットなので、着心地のよさと体型カバーの両方が叶うのも魅力的。カーディガンを肩に巻いてアクセントにすれば、グッとこなれた表情が楽しめますよ♪

ZARA(ザラ)で見つけたら即買い♪ ロングシーズン使える「ホワイトブーツ」

ZARA(ザラ)コーデの達人であるmikaさんは、長く使えるアイテムを見つけるのもお得意。ベーシックなホワイトのショートブーツは、冬から春まで合わせやすいので即買い必至です♪

あらゆる着こなしと馴染みがよく、GETしたその日から一軍として大活躍してくれますよ。淡い配色とも好相性で、優しげなムードのスタイリングが完成していますね。

個性が光る! ZARA(ザラ)の「ポケット付きカーディガン」

個性的なアイテムが揃うZARA(ザラ)のお洋服は、まわりと被りにくいのも嬉しいポイント。大きなポケットがあしらわれたカーディガンは存在感が強く、簡単に差のつく着こなしが楽しめますよ。

上半身がカジュアルな分、ボトムスは光沢のあるサテンスカートでドレッシーに。小物をブラックで統一することでカーディガンとスカートのデザイン性が引き立っていますね♡


「ZARA(ザラ)」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。