ジャンパースカートのインナーには何が合う? 30代40代におすすめのジャンスカコーデ8選♪

最近のジャンパースカートは30代40代の女性からも人気。しかし着こなすときに気を付けたいのが「インナーに何を合わせるか」ということ。インナー次第で、ジャンパースカートの雰囲気はガラリと変わるんです。

今回は、ジャンパースカート×インナーの組み合わせ方をご紹介します♪

※こちらの記事では、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

30代40代の女性に似合うのは「Vネックのジャンパースカート」

30代40代の大人女子におすすめなのが、「Vネックのジャンパースカート」。深いVネックは大人っぽさを感じさせる上、顔まわりをすっきり見せてくれるネックライン。

インナー次第でいろんな着こなしが楽しめるから、着回し力もバツグンなんです♪

外さない冬の鉄板コーデ! 「ジャンパースカート×タートルネックニット」

Vネックのジャンパースカートは、襟の高いトップスと相性バツグン! 中でも冬に最適なのが「タートルネックニット」です。

Vネックのシャープなネックラインで、首にフィットするタートルネックがすっきりおしゃれに着こなせます。丸顔さんや首が短い方など、タートルネックが似合いにくい人にもおすすめですよ♪

きれいめに着こなすなら「ジャンパースカート×ハイネックニット」

ジャンパースカートをきれいめに着こなしたいなら、「ハイネックニット」はいかがでしょうか? 上品見えするハイネックニットが、ジャンパースカートの着こなしにきちんと感を加えます。

「ジャンパースカート×スウェット」でカジュアルに

こちらは楽ちんなスウェットをジャンパースカートのインナー使いにして、きれいめカジュアルなスタイルに。足元はスニーカーを合わせると、スウェットとテイストが揃ってコーディネートがまとまります。

「ジャンパースカート×スタンドカラーのシャツブラウス」で清潔感たっぷりに

ジャンパースカートにシャツブラウスを合わせる場合は、スタンドカラーやバンドカラーをチョイス。襟高ネックのきちんと感から、ジャンパースカートが清潔感のある着こなしに。

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。