今買って夏まで履ける「最旬サンダル」。おしゃれ女子が注目してるのは?

春夏の足元に欠かせない「サンダル」。トレンドを意識せずに毎年同じものを履いていた……、なんてことも多いかもしれませんね。しかしオシャレは足元から♡ 今回は”2021春夏に大ヒット予感”の注目サンダルをご紹介します。

【1】ピンヒールサンダル

今シーズンは、美人ムードを高めるきれいめサンダルが新たなトレンドに。まるでパンプスを履いているかのように、どんなコーデも上品に見せてくれるのが「ピンヒールサンダル」です! 一足持っておけば幅広いシーンで活躍してくれますよ。

【2】スポーツサンダル

2021年、スニーカー感覚で履ける「スポーツサンダル」が定番となりそう! この一足でトレンド感が増すので、休日のラフな服装にプラスするのもおすすめ。歩きやすさ抜群だから、アクティブな外出でも疲れ知らずに過ごせます。

【3】ミュールサンダル

きれいめサンダルが注目されている中、カジュアルな表情の「ミュールタイプ」も人気を集めはじめています。スリッパのように気軽に履けるのに品よくキマる、女性に嬉しいサンダルです。女度をアップしてくれるのでデートにも最適♡

【4】グルカサンダル

サンダル界のニューカマー「グルカサンダル」をご存知ですか? 編み込みで覆われたデザインは、サンダルと靴の中間のようなイメージ。カジュアルになり過ぎず、おしゃれに履きこなせる大注目の新アイテムです!

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。