いま欲しい最強ブラウス4選。朝の時短に「即戦力ブラウス」を手に入れて!

季節が変わる時期は、毎朝着るものに困ってしまう人って少なくないはず。春夏は何と言ってもトップス勝負です! 即戦力となるブラウスさえあれば、朝のコーデを時短で済ませることができますよ。

今シーズンらしさ全開な「最強ブラウス」をご紹介します。ぜひ、ワードローブに仲間入りさせてくださいね。

1. ティアードブラウス

今季はボリューム感のあるフェミニンな「ティアード」のブラウスが大人気。シンプルなボトムと相性バツグンなので、簡単なコーデですぐさま可愛くなれちゃいます♡ 女子力を狙いたい日にもおすすめです。

2. シアーブラウス

2021年の顔とも呼べるヒットアイテム「シアーブラウス」は、今シーズン絶対にハズせない! これ一枚着るだけで、あっという間にトレンドファッションに仕上がる優秀ブラウスです。見た目はもちろん着心地も爽やかだから、これからの季節たくさん着回してみましょう。

3. ペプラムブラウス

ウエストがシェイプされている「ペプラムブラウス」は体型カバーの効果がバツグン! さらに全身にメリハリを付けてくれるので、着れば即おしゃれ度がアップします。シンプルなパンツを合わせるだけで十分キュートな装いに。

4. アシンメトリーブラウス

着丈が前後で異なる「アシンメトリーブラウス」は大人のこなれ感を発揮。着こなしは簡単なのに、都会派コーデに仕上げてくれる、まさに時短ファッションの強い味方です!

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。