「オールインワン」を通勤で着たい! 爽やかなオフィスコーデにトライしてみない?

今シーズン、新たなトレンドとして注目されている「オールインワン」。カジュアルなイメージが強いアイテムですが、デザインや着こなし次第でオフィスにも使えるんです♡ この夏、オールインワンで周りと差のつくハイセンスな通勤コーデにトライしてみませんか?

「ウエストマーク」のオールインワンで美スタイルに

オールインワンは楽ちんなのが魅力ですが、お仕事コーデでは上品さも大切なポイント。ぜひ「ウエストマーク」ができるデザインを選んでみてください。オールインワンで女性らしい通勤スタイルが楽しめますよ。

「白黒」でエレガントにまとめる!

オールインワンのようにカジュアルな服を通勤用に着こなすときは、なんと言っても「モノトーン」に頼るのがイチ押し!

全身を白黒でまとめ、足元にきれいめシューズをオンすれば、即座に最旬オフィスコーデが完成します。お手持ちのワードローブで挑戦できるテクニックなので、ぜひ試してみて!

「デザイン性の高いオールインワン」で、クラス感を漂わせる

スナップのような大人っぽくて遊び心も備えたオールインワンなら、夏の通勤コーデを爽やかに彩ってくれるはず。オールインワンを主役に着こなすのがコツです。引き算スタイルで洗練されたファッションを目指してみましょう♡

初心者さんは「袖アリ」から始めてみて!

オールインワン初心者さんには、スナップのような「袖ありタイプ」がおすすめ。Tシャツ&パンツの感覚でノンストレスに過ごせるのに、簡単におしゃれがキマる万能アイテムです! これなら気負わず着られる上に、一枚でサマになりますよ。

オフィス映えする大人アクセサリーをプラスして、お仕事コーデのマンネリを打破してみませんか?

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。