【12星座別】2024年3月、あなたの運勢は? 今月の星占いを大公開!

最終更新日: 2024/03/01
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

3月になりました。先月は水瓶座に天体が集まっていましたが、今月は魚座。

魚座には土星と海王星がいましたが、先月、太陽と水星が移動してきていて、今月には金星と火星が入ってきます。魚座に水星が入っている10日頃までは、言葉やコミュニケーションにモヤモヤした曖昧さがあるかもしれません。さらに23日に火星が入ると、何かをスパッと断ち切ろうとしても切れ味が悪くなりそう。

しかしながら、完璧ではなくても弱くてダメなところがあっても、それでもいいじゃない。と受け入れてくれる懐の深い優しさに溢れる感じ。

勧善懲悪ではない、許しと癒やしというハッピーエンドが待っていそうな空気感です。

20日は春分の日。西洋占星術での新しい一年の始まりである、牡羊座に太陽が移動するタイミングです。その新しい始まりに向けて、体と心の浄化をしっかりやっていきたい。いろんな意味で準備を整えたい。

ということで、あなたにとって充実した3月となりますように。

【2024年3月の運勢】牡羊座

春。牡羊座さんは誕生日を迎える前に、今までの自分を振り返り、これからどうしていきたいのか?を問いかけたいとき。静かな時間をつくって、心が望んでいることと向き合ってみてください。

一方、友人知人、仲間との関係は楽しく華やかなものとなっていきそうです。これからの目標を語る友人の存在が、いい意味で刺激になるかもしれません。

月の後半に向かうにつれて、徐々にあなたが主役になる機会が増えていきそう。その時までに、心身の充電をしっかりしてみてくださいね。

【2024年3月の運勢】牡牛座

牡牛座さんは交友関係が広がり、友人や仲間との繋がりができていきそうな今月。あなたが知りたいことを知っている人、特別なスキルのある人を探しているなら、誰かが紹介してくれるかもしれません。春は新しい始まりの季節ですが、出会いを求めて人が集まるイベントに行ってみるのも◎。

仕事や社会的な活動は、どこまでやれるのか挑戦のとき。闘志に燃えて、いつもより大胆な行動ができてしまうかもしれません!

【2024年3月の運勢】双子座

双子座さんは仕事やライフワークに関してチャレンジのとき。あなたのスキルが必要とされる活躍の場が増えて、どこまでできるのか試されるような場面もあるかもしれません。やや無茶振りであっても、今のあなたならなんとかやり遂げてしまうはず!

さらに自信をつけることやスキルアップしたいなら、追加の学習をしてみるのも◎。気になる講座を受けて集中して勉強することで、出来ることの幅が広がっていきそうです。

【2024年3月の運勢】蟹座

蟹座さんは日常から離れて、ふらっと何処か遠くへ旅をしたくなりそうな今月。憧れの土地や行ってみたかった場所へ赴き、リアルに体験することになるかもしれません。

場所だけではなく、いつか会ってみたいと思っていた憧れの人とお近づきになる可能性も。

年齢に関わらず、その気になれば誰もがまだまだ伸び代があります。私もまだまだいける!と向上心が湧いてきそうなとき。仕事や社会的な活動の中でも、あなたの存在感が徐々に増していきそうです。

【2024年3月の運勢】獅子座

獅子座さんは誰かの存在が、自分の生活や人生の中で大きく感じられるとき。思っていた以上に、その人から強い影響を受けてきたことに気づくかもしれません。時には、自分の意思に反して振り回されることもあるかもしれませんが、自分の体の一部であったかのような感覚になることも。

一人で頑張ってきたように思っていても、人はたくさんの人の支えの中で生きています。自分独自の考えで生きてきたと思っていても、その考えは縁のある誰かからの影響を受けています。そんな視点を得て、人としての器が広がるような経験をするかもしれません。

【2024年3月の運勢】乙女座

乙女座さんは忙しい日々を過ごすことになるかもしれません。余裕のあるスケジュールを組んでいるつもりでも、重なるように別の用事が入って慌ただしくなることも。気を張っていると、気づかないうちに疲労が溜まっていることもありますので、体のメンテナンスも忘れずに!

人と会う機会も増えて、人間関係が活性化していきそうです。特にパートナーとの関係は、お互いをより深く理解し合えるような展開も。

25日の月食は豊かさが満ちていきそうです。

【2024年3月の運勢】天秤座

天秤座さんは先月に引き続き、仕事にも生活の中にもあなたのセンスを生かして創造性を発揮したい時。心ときめくようなアイデアが湧いてきて、次々と形にしたくなってしまうかもしれません!

お花見や春の行楽など、楽しいイベントで盛り上がることも♪

忙しくなる原因は、ワクワクすることだけではないかもしれません。やらなくてはならない事務処理や人からの頼まれごとで予定が埋まってしまうことも。

25日の月食は、あなたにとって特別な日になるかもしれません。

【2024年3月の運勢】蠍座

蠍座さんはレジャーや好きなことに夢中になれそうな今月。気候が暖かくなっていくにつれて、楽しそうなイベントのお誘いも増えていきそうです。好きな人、かけがえのない人との他愛もないひとときを大切に♡

作家さんやクリエイティブ職のあなたは、仕事に没頭できる良い時間が持てそうですし、主婦業も創造性を発揮できそう。心を解き放って自由な創作活動を!

住まいやワークスペースをより快適に整えることで、創る意欲もアップ!

【2024年3月の運勢】射手座

射手座さんは家族や住まいの変化で忙しくなりそうな今月。春からの新しい生活に伴って、必要なものを買い揃えたり、居場所を整えたりすることになるかもしれません。

これからのことを決めるのに家族と話し合う機会も。家族だからこそ言い過ぎてしまったり、喧嘩腰になってしまったりすることもあるかもしれませんが、愛があれば思いは伝わります♡

25日の月食前後、いつも支えてくれる仲間に感謝を伝えてみてくださいね。

【2024年3月の運勢】山羊座

山羊座さんはコミュニケーションが活発になっていきそうな今月。人に会ったり意見や情報を交換したり、そんな機会も増えていきそうです。

普段から行動力があるあなたですが、いつにも増してフットワークが軽くなりそう。あ、おもしろそう!と思ったら、実際にその場に行って経験してみるのが◎。

先月に引き続き経済的にも潤いが実感できそうな予感♪ 25日の月食の頃は、今まで取り組んできた仕事でいい感じに結果が出るかもしれません!

【2024年3月の運勢】水瓶座

水瓶座さんは豊かさを受け取り味わいたい今月。それは経済的な豊かさかもしれませんし、自然の恵みのような何かかもしれません。あなたが昔から当たり前のように出来ることが、実はビジネスで活かせる重要なスキルであることに気づくことも。

欲しいものを得るために積極的に行動できるときですが、それに伴って出費や経費が増える可能性もあります。長期的な流れの中で必要なことかどうか見極めてみてくださいね。

【2024年3月の運勢】魚座

魚座さんは新しく何かが始まっていく予感に満ちています。10日の新月の頃になると気持ちが切り替わり、次にやりたいことが見えてくるかもしれません。

自分がリーダーシップを取ることもあれば、周りから声がかかり新しいプロジェクトが立ち上がることも。じっとしている暇がないくらいに、毎日忙しくなる可能性もあります。

経済的にも変化がありそうですが、収入を増やす方法を考えると同時に、お金や財産の管理や運用についても知識を集めてみたいとき。知っているとお得な情報に出会えるかもしれません。

占ってくださった先生

紺野綾(こんのあや)/星読みライフスタイリスト、アクセサリーデザイナー

武蔵野美術大学卒業。パワーストーンを使ったヒーリングに携わった長年の経験と西洋占星術により、その方の願いを叶え、幸せをサポートするのにピッタリな石を組み合わせた、世界に一つだけのブレスレットを制作。

西洋占星術のセッションでは、自分だけの成功パターンがわかる特別な処方箋をお渡しし、心の在り方をポジティブな状態に導き、可能性を開花させるお手伝いをさせていただいております。説明が丁寧でわかりやすく優しい口調なので、安心して悩みを話しやすいことに定評があります。

▼ 幸運体質になる星読みライフスタイリング
[http://hoshiishi.com/]

▼ 個人セッション
[https://su-nya.com/]

▼ 天然石のアクセサリー Sunya(スーニャ)
[https://su-nya.com/]

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  4. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  5. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  6. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  9. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  10. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  11. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  12. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  13. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  14. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  15. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  16. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  17. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  18. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月16日春】