モデル”せーぷぅ”こと佐藤瀬奈さんのファッションスナップがかわいい♥

13歳の頃にデビューした元ラブベリー専属モデルの”せーぷぅ”こと佐藤瀬奈さん。
現在もLARMEモデル、アンティローザのwebモデル、ランウェイチャンネルオフィシャルブロガーの他、台湾のファッション雑誌Chocのモデル、HEEL DRESSのデザイナーをつとめるなど、幅広く活躍中♪
その活躍も頷ける、かわいいスナップの数々をご紹介しちゃいます!

佐藤瀬奈さんのコーディネートがかわいい♥

なんと言ってもコーディネートがかわいいんです。
13歳の頃からのモデル経験でセンスが磨かれていて、私服なのに甘口も辛口もカジュアルもバランス感覚が◎
見ているだけでもテンションが上がるくらいかわいいのに、どれも無理なくリアルなので参考になります。
ぜひともお手本にしたいですね♪

佐藤瀬奈さんの小物使いがかわいい♥

小物使いのうまさも特徴です。
ヘアバンド、バレッタ、ハット、べっこうメガネなどをアクセントにうまく取り入れています。
プチプラなのにコーディネートの印象をがらっと変えてくれる小物。
ヘアアクセサリーやメガネは顔の近くの目立つ位置にあるので、小さくてもそれだけ全体の印象に影響してくるんです♥

佐藤瀬奈さんのスナップの世界観がかわいい♥

よく見るとスナップの絵作りにもこだわり、美的感覚が垣間見えます。
自分だけではなくて、背景の小物や色にまで気をつかったスナップの数々。
室内でも室外でも「なるほど」がたくさん。
かわいいスナップを撮りたい人には本当に参考になります☆

 

The following two tabs change content below.