あなたは甘口派? 辛口派? タレントの私服モノトーンコーディネート

モノトーンのコーディネートは洗練された印象を出せる反面、一歩間違えるとただの地味コーデになってしまいます。
ポイントはただモノトーンで揃えるだけではなくて、モノトーンの中でも甘口、辛口の要素を取り入れてポイントを作ること。
とっても参考になるタレントさんの着こなしをまとめました♥

甘口のモチーフで柔らかなモノトーンコーディネート

甘口のモチーフを取り入れることで、洗練されたイメージのモノトーンコーデを少し和らげることができます。
スカートをチュールにしたり、トップスをビジュー付きのものにしたり、かわいいモチーフのベルトをオンしたりして、読モさんたちはうまくバランスを取っています。
トップスをニットにするだけでもかなり柔らかい印象になりますね。

ストライプでぴりりと辛口のハンサムコーデ

辛口アイテムを取り入れることで、洗練されたモノトーンコーデをもっと尖らせることができます。
一番便利なのがストライプのアイテム。読モさんたちもトップスやボトムスにストライプをうまく合わせています。ストライプを活かすには縦のラインを意識して、タイトめにまとめるのもポイント。
他にもヒール、パンプス、レザーバッグ、クラッチバッグなど。
同じモノトーンのコーディネートでもぐっとハンサムになりますね★

モノトーンコーディネートまとめ

「とりあえずモノトーン」くらいに考えていると、あか抜けない印象になってしまいます。
色がない分、モチーフでうまくこだわりを見せていく必要があります。 
困ったときはタレントさんたちのリアルなモノトーンコーデを参考にしましょう♪ 

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪