【保存版】スウィートマミーの授乳服がかわいい! ママのためのマタニティコーディネート特集

子どもが生まれるとてんやわんやでおしゃれが疎かになってしまいがち…。
それでもできればおしゃれをして気分を上げていきたい!
そんなママさんの強い味方、「スウィートマミー」をご存知ですか?

おしゃれなマタニティウェア、スウィートマミー

子育て中のファッションに大きく影響するのが「授乳」です。
普通のワンピースなんか着ていたら外出先でぱぱっと授乳することができません。
このため子どもが生まれて体型が元に戻っても、今まで着ていた服が着れるようになるわけではないんです…。
伸縮性のあるニット素材の服を着ているママさん、良く見かけますよね。

そんなママさんの強い味方がスウィートマミー
一見普通のかわいいワンピースやプルオーバー、チュニックなのですが、すべて授乳用にファスナーがついているんです。
そのコーディネートがこちら!

ぱっと見でマタニティ服とは分からないですよね。
ファスナーは隠れていたり、デザインに溶け込ませてあったりします。
このデザインだったら子どもが育ってからでもそのまま着れるし、「マタニティのためだけ」にならないのが嬉しいです♥
バリエーションもいっぱいあって、お値段も1万円を切るものがほとんど。
もちろん伸縮性も考えられていて、着心地も◎
乳幼児のいる方、「これから子どもを…」と考えている方は要チェック、覚えておきたいブランドです♪

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミー

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪