夏の上品コーディネイト、どうやったら上手くいく!?

暑い夏は、涼しくてラクなTシャツに流れがち…。そんな方にぜひおすすめしたい、夏の上品コーディネイトのアイディアを集めてみました。これできっと、誰からも好印象間違いなしですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ノースリーブとペンシルスカートのIライン効果で、上品スリムコーデ。

pclrajqi4hbf4tf5q0ms

太いストライプが印象的なペンシルスカートにノースリーブを合わせたコーディネイトは、上品なだけでなく、スリムに見せてくれるという嬉しいポイントも。ノースリーブは首周りが空きすぎていないものを選ぶと、上品さをよりアップさせてくれます。

かっこよさを目指すなら、ボタニカル柄のパンツにトライ!

pzgj9p0oy8kuxfhn1sxi

昨年から人気が続いている柄パンツも、ボタニカル柄を選ぶと今年らしく、かっこいい雰囲気に仕上がります。張り感のあるしっかりした素材のトップスや、ポインテッドトゥのパンプスなどの女性らしい小物を合わせると、ちょっとしたお出かけにぴったりな、きちんとした印象に。

コンパクトな黒で、上品な知的美人に。

thgrgsxdvezrrz5222pn

シンプルな黒Tシャツも、こんなショート丈のものすると新鮮! ちょっと長めのスカートとのコントラストもきれいですね。かっちりとしたデザインのバッグを合わせると、知性を感じさせるスタイルになります。

きれい色のシャツを羽織るだけで、カジュアルな上品さをプラス。

jc1xinhng4tit3poxtt4

Tシャツ+パンツの組み合わせも、きれい色のシャツを羽織るだけでこんなに上品に! 全体的にペールトーンで仕上げると、優しく見えて素敵です。週末のBBQパーティーに出かけたら、男性からも女性からもモテてしまいそう♡

ライター:kumakohaha

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)