洋服選びの強い見方♡ 一枚は持っておきたい”オールインワン”の着こなし3選!

毎朝の洋服選びは女性たちの永遠の課題。「このトップスとボトム、あんまり合わなかったなぁ。時間がなかったんだもん……」なーんて失敗コーデをしてしまい、一日中落ち込んだ経験、私だけではないはず。
そんなときのコーデの味方は、もちろんワンピース! なのですが、最近は”オールインワン”という手段もあるんです!
今回は便利で楽でしかも可愛い、”オールインワン”を特集します♪

初心者向けのグレーの”オールインワン”

まずは初心者さん向けの”オールインワン”から! グレーでリボンのついた”オールインワン”は、柔らかい印象をもたらしてくれる女の子カラー♪ しかも、グレーは他の色に合わせやすいので、初心者さんでも敷居が高くないんです! 手元のハートのバッグと合わせれば、デートにぴったりコーデの完成です!

ブラックの”オールインワン”もガーリーに

こちらはブラックの”オールインワン”♪ 袖のフリルがガーリーな雰囲気で、一枚でさらりと着こなしていますね。ブラックのシンプル過ぎる服はクールで男性的な印象になりがち。女性らしさを出したい時は、こんな風にやわらかな曲線のある”オールインワン”を選ぶようにしましょう! お店での試着は必須ですね。

オールインワンはきれいめにも

「”オールインワン”なんてワンマイルウェアじゃないの?」なんて思っている方はこちらの着こなしを見て考えを改めてください! 今年顔の爽やかなストライプ柄の”オールインワン”に、厚手のカーディガンの組み合わせで見事にきれいめなで上品なファッションに変身!

今回は”オールインワン”の着こなしを三つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? “オールインワン”はとっても便利なので、「コーデに迷った時にはこの”オールインワン”を着る!」とでも決めておけば毎日のファッションの心強い味方になってくれますよ。また、今回の着こなしにはありませんでしたが、デニムシャツや少しかっちりしたジャケットを羽織るのも◎ あなたのアイデア次第でさまざまな顔を見せてくれる”オールインワン”、まだ持ってない人は早速チェックしてみてくださいね!

ライター:みずしま

The following two tabs change content below.

みずしま

着付け師の母のもとで育ち、和装・洋装問わずコーディネートの面白さに目覚める。大学院を終えたのち、おカタイ職業に就いたものの、「おしゃれな格好が出来ないこと」が想像以上のストレスとなり退職。現在は学生時代から続けているライター業で生計を立てている。普段から和装をする機会も多く、そのこともあってかシンプルな形の中に小物や色味でメリハリをきかせたコーディネートが得意。趣味は観劇で、特に歌舞伎の鑑賞はライフワーク。観劇中もついつい衣装に目がいってしまうのはご愛嬌。