大人はやっぱり”色っぽさ”を出していきたい! そんなあなたに贈る3つのテクニック

可愛さも大事だけれど、大人ならやっぱり出していきたいのは”色っぽさ”! モテファッションに不可欠な要素でもありますよね。デキる女性なら、上品さも忘れないでいたいもの。そこで押さえるべきテクニックを3つ、ご紹介したいと思います。

王道のVネックで上品に肌見せして色っぽく♡

h551lwtvf8voue6fs4ya

Vネックはチラリと見える胸元が色っぽさを醸し出す、王道アイテム。素材をハリ感のある厚手のものを選ぶと今年らしさもプラスできます。また合わせるアイテムをホワイトデニムのような清潔感があってヘルシーなものにすると、程よく抜け感が出せてオススメ!

オフィスで色っぽさを出すなら、スリムパンツ+シャツ!

uq5exlmfa2rhrntbb5uh

カジュアルで着ることが多いスリムパンツも、きちんとしたシャツを合わせればオフィスでもOKなコーディネイトになります。あえて全身を隠している感じが、かえって色っぽさを増すから不思議。袖をくるっと巻いて、軽くラフさを出して。

“ゆるタイト”にグッとくる、タイトスカートのコーディネイト

my2fntmeafuuwc74tchg

タイトスカートのトップスに柔らかさのあるアイテムを持ってくると、ゆるさとタイトさのギャップが色っぽさを生んでくれるんです。スカートの丈はぜひ膝上10cm以内で!脚を見せすぎないほうが、かえってセクシーです。これからの夏にも便利なコーディネイトなので、ぜひ試してみてくださいね。

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)