今年の夏はシンプル&ルーズな着こなしでラフなスタイリングが旬みたい♪

夏になると気温がどんどん高くなってきて、夏バテになりがちです。
そんなときのコーディネイトは、「シンプル」と「ルーズ」をキーワードに考えるとらくちんですよ!
今回は気だるげな夏の休日もお洒落に過ごす、シンプル&ルーズなコーディネイトをご紹介します♪

ゆるっとしたスタイルのシンプルコーデ

スキニーパンツにVネックが目を引く無地トップス。
究極にシンプルなリラックスコーディネイトです。
これだけアイテムがシンプルだと、コーディネイトを考えるのも楽チンですよね。
定番中の定番アイテムでも、素材感や体にあったアイテムを着ることでお洒落に着こなすことが出来ます。

シンプルコーデを着るときは、どこかにアクセントを入れるのを忘れずに。
足元のヒョウ柄が一癖あるアクセントになっていますね!
フラットではなく、ヒールがあるものを履くと足全体のラインが綺麗に見えます。

淡いグレー×ピンクの組み合わせでガーリーに

ゆるっとしたデザインは夏の気だるげな昼下がりでも楽に着こなせるスタイリングです。
淡いグレー×ピンクの色合いがガーリーな印象に。
ぜひ覚えておきたいカラーリングです。

シンプルなアイテムを組み合わせるときは、色彩で遊ぶと手抜きに見えないコーディネイトになりますよ♪

小物の効かせ技が◎ ロゴTでカジュアルに

このコーディネイトのポイントは小物使い!
ぜひとも真似したい、技ありな小物使いです。

カジュアルなロゴTに、華やかなハットやバッグを合わせることで印象をガラッと変えています。
つば広は日よけとしても大活躍するので、夏のイベントに着ていきたいコーディネイトです。
足元はスニーカーにして、カジュアルのバランスを取ることも忘れずに!

華やかなトップスでおでかけコーデ♪

オフショルトップスがぐっとこなれ感を出すコーディネイト。
ゆるっとしたボトムスの抜け感と、トレンドのコンフォートサンダルでリラックスムードも忘れずに。
肩の力が抜けた、今年の夏らしいコーディネイトですね!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!