今年の夏はシンプル&ルーズな着こなしでラフなスタイリングが旬みたい♪

最終更新日: 2023/05/26
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

夏になると気温がどんどん高くなってきて、夏バテになりがちです。
そんなときのコーディネイトは、「シンプル」と「ルーズ」をキーワードに考えるとらくちんですよ!
今回は気だるげな夏の休日もお洒落に過ごす、シンプル&ルーズなコーディネイトをご紹介します♪

ゆるっとしたスタイルのシンプルコーデ

スキニーパンツにVネックが目を引く無地トップス。
究極にシンプルなリラックスコーディネイトです。
これだけアイテムがシンプルだと、コーディネイトを考えるのも楽チンですよね。
定番中の定番アイテムでも、素材感や体にあったアイテムを着ることでお洒落に着こなすことが出来ます。

シンプルコーデを着るときは、どこかにアクセントを入れるのを忘れずに。
足元のヒョウ柄が一癖あるアクセントになっていますね!
フラットではなく、ヒールがあるものを履くと足全体のラインが綺麗に見えます。

淡いグレー×ピンクの組み合わせでガーリーに

ゆるっとしたデザインは夏の気だるげな昼下がりでも楽に着こなせるスタイリングです。
淡いグレー×ピンクの色合いがガーリーな印象に。
ぜひ覚えておきたいカラーリングです。

シンプルなアイテムを組み合わせるときは、色彩で遊ぶと手抜きに見えないコーディネイトになりますよ♪

小物の効かせ技が◎ ロゴTでカジュアルに

このコーディネイトのポイントは小物使い!
ぜひとも真似したい、技ありな小物使いです。

カジュアルなロゴTに、華やかなハットやバッグを合わせることで印象をガラッと変えています。
つば広は日よけとしても大活躍するので、夏のイベントに着ていきたいコーディネイトです。
足元はスニーカーにして、カジュアルのバランスを取ることも忘れずに!

華やかなトップスでおでかけコーデ♪

オフショルトップスがぐっとこなれ感を出すコーディネイト。
ゆるっとしたボトムスの抜け感と、トレンドのコンフォートサンダルでリラックスムードも忘れずに。
肩の力が抜けた、今年の夏らしいコーディネイトですね!

ライター:はじめこ

ランキング

  1. 【冬のUSJコーデ25選】寒いパークを快適に過ごす! 大人のためのユニバの服装
  2. 【冬ディズニーコーデ21選】暖かくておしゃれ! 大人のための冬ディズニーの服装♪
  3. 卒業式・卒園式ママにおすすめ! おしゃれで上品なセットアップまとめ♪
  4. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  5. 卒業式の服装、40代のママはどんなのがいい? きちんと見えする大人のセレモニーコーデ16選♪
  6. 【50代の髪型】パーマなのにオバさんぽくない! こなれヘアスタイル特集【ショート・ボブ・セミロング】
  7. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  8. 冬の”斜め掛けバッグ問題”を解決! 「アウターを羽織るときの掛け方」ベストアンサー
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  11. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  12. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  13. シャツの下にタートルネックを重ね着! 今っぽいコーデのポイントを徹底解説
  14. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  15. 50代・母親「顔合わせ」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  16. 【セミナー・講習会コーデ20選】服装に迷ったら! マナーを押さえた大人女性のシンプルコーデ♪
  17. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  18. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  19. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  20. もこもこ袖のゆるニット、アウターには何を着る? 人気のボリュームニットに最適なコート&ジャケットコーデ18選♪