楽ちんで可愛い♪ 手抜きに見えないTシャツコーデ4選

毎日100%の気合を入れていたい反面、ちょっとお疲れ気味の日や、何だかリラックスしたい気分の日もありますよね。
さらにこれから暑くなる季節。日中に着替えたくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな夏に大活躍なのが、Tシャツ♪  スッポリかぶって着るだけの楽ちんアイテムです。
ただし合わせ方によっては「手抜き感」があふれてしまうアイテムでもあります。 

そこで今回は、コンビニスタイルにならないための「楽ちん」だけど、ちゃんと可愛い、Tシャツコーディネート4選をお届けいたします♪

ブルーのTシャツ+ハイウェストパンツでキレイめコーデ

白とブルーのテッパン爽やかコーディネート。Tシャツ+パンツの超楽ちんカジュアルコーディネートですが、短めTシャツにハイウェストパンツを合わせることで、キレイめスタイルの完成です。 
サングラスをかければ、セレブっぽい仕上がりにもなりますね♪

インパクトヒールでTシャツをスタイルアップ!

無地Tシャツとデニムのシンプルコーディネート。流行のシンプルコーデではあるけれど、一歩間違えると手抜きコーデに見えてしまいますね。そこでお役立ちなのが、インパクトのあるヒールです。スタイルも良く見えて、みんなと差のつくコーディネートの完成!
ベルトとバッグの小物使いもポイントですね♪

 

通勤にも使えるTシャツのレディーコーデ

キレイなフレアのスカートと合わせれば、通勤にも使えるレディーなコーディネートになります! ジャケットを羽織ったら、外回りもできそうなキチンとスタイルになりますね♪
キチンと見せるためには、ヒールのあるパンプスがオススメです。

ビジュー付Tシャツで華やかさアップ♪

ビジュー付きのTシャツなら、アクセサリーを着けなくても着るだけで華やかさがアップ!
白Tシャツと黒パンツのコーディネートは作業着のようなイメージになってしまうことがありますが、大きなビジューがたくさんついたTシャツなら、お出かけにも着れちゃいます。
バッグやシューズで、インパクトのあるカラーを合わせるのもいいですね♪

ライター:みみっぺ