ファッショニスタ笹口直子さんのカジュアルでガーリーなコーデが可愛い♪

美人百科やAnecan等で読者モデルを務め、各テレビCMでも活躍中の笹口直子さん。
一児のママとは思えない、とってもスレンダーで美しいファッショニスタなんです♪
そんな笹口さんのコーディネートはカジュアルなのに、シンプル過ぎないガーリースタイル。大人っぽいコーディネートのなかにもどこか少女っぽさが残ったコーディネートがとっても可愛いです。
今回はそんな、笹口直子さんのコーディネートをご紹介いたします!
取り入れやすいアイテムもたくさんありますので、オシャレテクを盗んで実践しましょう♪

流行のガウチョパンツにも個性を♪

今シーズン大人気のガウチョパンツ! 流行ものは、人とコーディネートが被ってしまうことも多くありますよね。でも、こんな大きなフリルのカットソーなら、とっても個性的な流行スタイルに♪
大きなフリルは、上半身を華奢に見せてくれるのも嬉しいですね! 色はシンプルにまとめると、個性的になり過ぎずにまとまります。

お嬢様コーデだって大人っぽく♪

アラサーになると、取り入れるのに少しハードルが高い白靴下。どうしても、若作りに見えてしまったり、難しいアイテムです。
それも工夫次第でこんなに大人っぽいコーディネートにもまとまるんです!
ポイントは、色見を抑えたシンプルな組み合わせ。パステルカラーや甘いカラーではなく、ネイビーと白でまとめることで大人っぽいお嬢様スタイルになっています♪

甘さ控えめピンクでキレイめに

こんな大人のピンクってステキですよね♪ 甘さを抑えたピンクベージュで、とっても優しい大人の雰囲気に。ピンクと好相性のブラウンパンツと合わせることで、更にキレイなスタイルに仕上がっています。
カジュアルとキレイめの間スタイルですが、大人世代には、柔らかい質感も嬉しいですね。

足見せは大胆に!

こんな美脚! 自信のある方は多くないかもしれませんが、お休みの日はこんな大胆なスタイルもステキです。スナップよりもう少し、丈が長めの白のワンピースだったら、私たちも取り入れやすいですね。
上品にまとめるポイントは、露出部分を1点に絞ること。腕や胸元は肌見せを抑えることで、大人の夏休みコーデに仕上がっています。

ライター:みみっぺ