だらしなくない! 夏のゆるっとコーデ、スタイリングのコツ♡

夏になると、自然とゆるっとした”楽チン”コーデを選んでしまいますよね。
着心地のよいTシャツや、ゆったりとしたスウェット。
うっかりすると「だらしなく」見えがちなアイテムでもあるので、コーデには注意が必要です。
今回は、ご近所着に終わらせないリラックスコーデをピックアップ!
さっそく明日から真似したい、ゆるっとコーデのスタイリングのコツをご紹介します♪

辛口な小物で、ゆるっと感にスパイスを!

カットソーチュニック×デニムの、カジュアルスタイル。
着心地のよいチュニックは、今からでも手に入れたい夏のマストアイテムです。
ラフなボトムを合わせて、ナチュラルなムードを漂わせたら、エッジの効いた小物をON!
ゆるっと感を引き締める、スパイシーなクラッチバッグやシューズで、リラックススタイルもモードに昇華。

部屋着に見せない! マキシ丈ワンピにはシャツがマスト

ldnhu0xlp0ptwtaxhfk8
このコーをプチプラでゲット♪

ゆるやかなカットソー素材のマキシ丈ワンピースは、夏を楽チンに過ごせる定番アイテム。
ともするとルームウェアに見えてしまうアイテムでもあるので、スタイリングは慎重に!
”きちんと”見えさせるなら、シャツを羽織るのが一番。

フロント部分で裾をキュッと結んで、上半身をコンパクトに仕上げると、スタイルアップも叶います。

”ブラック”を主役にすれば、どんなコーデもキリッと見える

Tシャツ×レギンスの組み合わせは、シンプルなのにフレッシュな印象。
足元まで、スポーティに決めたスタイリングでも、”ブラック”を主役にすれば、たちまちクールなイメージに。
カモフラ柄のシャツを腰巻にして、ラフなのにスマートな大人のスポーティスタイルにでき上がり!

ラフなコーデも、足元は辛口レディに♡ キメドコロを押さえて、脱・ご近所着!

シンプルな黒のTシャツ×スウェットパンツのコンビを、カッコよく着こなしたいなら足元にエッジを効かせて。
旬のグラディエーターサンダルなら、トレンド感とクールさを醸し出せます。
ラフなコーデをリュクスに仕上げるなら、レディなシューズが好相性です♪

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!