いつものコーデを新しく♪ 夏の終わりに買い足したい「巻きモノ」アイテム

気がつけば、夏真っ盛り!
夏のセールの戦利品もワードローブに馴染み、毎日コーデがマンネリ化する時期です。
定番になってきたスタイリングを、ググッと新鮮に印象チェンジしてくれるのが「巻きモノ」。
洋服が同じでも、小物をプラスするだけで、コーデは新しくなります!
今回は、夏の終わりに買い足したい「巻きモノ」をピックアップ♪
マンネリスタイルを打破する優秀アイテムは、いくつ持っておいても損はありません!

ベージュコーデに爽やかな風を! ブルーの”ストール”で大人カジュアル

シンプルなホワイトのTシャツに、トレンドのガウチョパンツを合わせたカジュアルスタイル。
地味な印象になりがりなカラーリングなので、”スカーフ”を使って差し色を!
ペイズリー柄のスカイブルーのスカーフなら、夏らしさ満点です。
さらっと巻いて縦ラインを強調すると、スタイルアップして見えますよ♪

シアーなストールで、軽やかに♪ 甘口フェミニンスタイル

シアーなオレンジの”ストール”が軽やかでフェミニン!
ホワイトが主役のコーデは、どこかでメリハリを作ることがオシャレに見えるコツです。
ふわっと風に揺れるストールを投入して、涼やかさと透明感をON♪

今季は”カーデ”も巻きモノです♪ さらっと羽織ってオシャレにクラスアップ

”カーデ”の肩掛けは、どんなコーデにもハマるオシャレテク。
どんどん活用して、いつものスタイリングを、クラスアップさせましょう!
モデルさんのように、ビビッドなブルーなら差し色効果も抜群。
カーディガンは、秋になっても重宝するアイテムです。
今から買い足しでも、損はナシ♪

バッグもおめかし♡ いつものバッグにぐるっと巻いて

スカーフは、首に巻くだけじゃない!
モデルさんのように、バッグにラフに巻いて、バッグもおめかし♡
シンプルなバッグも、パッとインパクトのあるアイテムに大変身します。
定番のスタイリングでも、小物が変化するだけで、フレッシュな印象になりますよ。

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!