やっぱりデニムが好き! 今すぐ真似したい、オシャレデニムスナップ4選♪

毎年いろいろなトレンドがあるけれど、やっぱり外せないのは“デニム”です。ずっと愛用できる定番のものから、トレンドを取り入れたデザイン性のあるものまで、アイテムも豊富にそろっています。
季節を問わず長い間着れるのもデニムの魅力ですよね。
今回はそんな人気のデニムに、あらためてスポットを当てたいと思います!

スタイルアップには欠かせない! スキニーデニムで美脚をget♪


足にピッタリフィットするスキニーデニムは、体型が目立ってしまうと思う方も多いのでは?  でも本当は、足を細く見せれちゃうんです! ポイントはトップスとのバランスです。太ももに少しかかるくらいの長めのトップスなら、気になるお尻まわりをカバー。裾がフレアなものを選べば、さらにスタイルアップをめざせます♪

クラッシュデニム×ガーリートップスで甘辛MIXスタイル♪


ダメージの効いたクラッシュデニムには、断然甘めのトップスがおすすめです。ハードな印象が和らぎ、一気に女性らしくなります。清潔感のある白トップスを選ぶことで、クラッシュデニムとのバランスもうまく取れていますね。今年らしさをプラスするなら、ハイウエストを選ぶのがベスト!

ボーイッシュなデニムサロペットには、ヒールで大人っぽく合わせるのが正解!


おしゃれ上級者向けのデニムサロペットは、一歩間違えると野暮ったくなってしまい難しいですよね。子供っぽくならないためには、細身のデザインを選ぶのがポイント。トップスは女性らしく、足元はヒールで上品にまとめると、大人のデニムサロペットコーデが完成します♪

デニムショートパンツは、モノトーンコーデでモード気分♪


夏に欠かせないショートパンツ。海やレジャーにはスポーティーな合わせもいいけれど、普段着としてならモノトーンコーデがおすすめです。あえて色を抑えることで、ちょっぴりモードなかっこいいスタイルになります。ボリュームネックレスで、一点だけ豪華にする技も参考になりますね。
誰もが持ってるデニムアイテムだからこそ、自分らしさを出したいですよね。このスナップを参考に、皆さんもデニムスタイルを楽しんでみてください♪

The following two tabs change content below.

yuki

セレクトショップでの販売員を経て、アパレル雑貨の企画アシスタントを経験。 現在は一児のママとして奮闘しながら、webライターとして活動しています。