ビーチで遊んだ後すぐ着られる♪ リゾートワンピで楽しむディナー

夏本番を迎え、旅行先として海に行く予定のある方も多いのではないでしょうか。
リゾートを楽しく過ごすためには、ファッションも大切な要素です。
家族や友人、パートナーとホテルのディナーを過ごす時には、夏のリゾートに相応しいコーデがいいですね!
今回は、ビーチで思い切り遊んだ後にさっと簡単に着られ、リゾート気分を盛り上げてくれるワンピースをご紹介します♪

海色カラーのエメラルドグリーンのワンピで、ホテルのディナーをクラスアップ♪


エメラルドグリーンのシフォンワンピとゴールドのサンダルのコーデです。
シフォンワンピはバッグに詰めてもシワにならないので、旅行向きのおすすめの素材です。
ウエストにギャザーが入っているフェミニンなワンピースは、質の高い靴と合わせる事できちんと感も演出でき、ハイクラスのホテルディナーでも十分着られます。
夏の海を感じさせる美しいカラーも素敵ですね♪

リゾート気分を盛り上げる、エスニックのオレンジマキシワンピ♪


オレンジのマキシワンピにビーチサンダル、黒の肩掛けニットのコーデです。
マキシワンピはリゾート気分がいっぱいのビビッドなエスニック柄!
街中だと派手な印象があるワンピも、リゾートならかえって旅行気分が上がりますね♪
白のビーチサンダルで抜け感を出すと、さらに夏らしいゆるさを演出してくれます。

清楚な白ストライプのコンビネゾンで、コンサバなシンプルコーデ


白地のピンストライプのコンビネゾンです。
リゾートでも、清潔感のあるきれいめファッションをしたい方におすすめです。
ガウチョパンツのシルエットとストライプ柄が今年のトレンドを押さえた、シンプルなアイテムですね♪

リゾートに映えるシックな黒のマキシワンピで、大人のきれいめベーシック♪


シンプルな黒のマキシワンピです。
カラフルなファッションアイテムが多いリゾートでは、シックな黒がかえって引き立ちます。
丈が長いマキシワンピが大人の女性に似合う、きれいめリゾートコーデです♪

いかがでしたか?
ビーチから戻り、シャワーを浴びてさっぱりした後は、さらっと一枚で着られるワンピースが便利です。
気分を盛り上げてくれるアイテムが、思い出に残る夏を演出してくれますね。

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。