今から注目! 秋のトレンドカラー“ロイヤルブルー”をチェックしておこう♪

まだまだ暑い日が続きます。
とは言えファッションの世界ではそうも言っていられません! 店頭にはすでに秋服がちらほら。
そこで今回は「この秋冬に流行る」と言われている”ロイヤルブルー” の、今からでも使えそうな商品をご紹介します♪

ロイヤルブルーのマキシ丈スカートは夏らしく着られる万能アイテム!


rbl


はっきりしたカラーのロイヤルブルーは白などの明るいカラーと合わせると爽やかにまとまります。
マキシ丈のワンピースならぐっと夏らしくリゾート風なコーディネートになります。
また、秋冬はニットなどと合わせるなど着まわしの利くアイテムです。
一枚持っていたいアイテムNO1♪

トレンドカラーのロイヤルブルーは小物で取り入れると間違いない! 季節感のあるバッグで流行先取り


rbl5


ロイヤルブルーのようなはっきりしたカラーはアクセントカラーとしても使いやすい色。
バッグのように体の中心部にくるようなものでトレンドカラーを入れると、ちゃんと目立ってくれておしゃれ度UP! 間違いないトレンドカラーの取り入れ方です。
今年らしいのは小さめショルダーバッグ。注目したいアイテムです。

ロイヤルブルーのざっくりニットなら夏から着られるAWアイテム!


rbl3


網目の粗いざっくりニットやサマーニットなら今からでも着られちゃう!
ビッグシルエットで女らしさもUP♪ 合わせるものによってデートにもナイトクラブにも合うLADYなコーディネートのでき上がり。
シンプルな着こなしが最高に可愛いですね!

ポインテッドトゥパンプスでこなれ感。ロイヤルブルーが際立つ!


rbl2


足元にトレンドカラーを入れるなら断然パンプスがオススメ。
服の色などでぼやけたりもしないのでロイヤルブルーがぱっと目立ちます。
素足またはストッキングで履くと綺麗ですが、よりトレンド感を出したいならシースルーソックスや白ソックスを履いてあまりロイヤルブルーをぼかさないように注意しましょう。

今年のAWは黒も大流行の予感。ロイヤルブルーとの相性もいいのでうまく組み合わせるのもポイント。
これからいろいろな商品が出てくるので自分に似合ったコーディネートができるといいですね。
ぜひロイヤルブルーにも注目して取り入れてみてください。

ライター:machiruda

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/