トレンドの袖フリルトップスで二の腕カバー! 夏にピッタリな華奢見えコーデ♪

大人可愛い袖フリルは今年ぜひ押さえておきたいアイテムです♪ 特に使い勝手がいいのは、スタンダードなカラーのもの。大きめのフリルで可愛らしさと二の腕の華奢見え効果も狙える優秀アイテムが一着あると便利です。
合わせるボトムスによって印象が変わるのも魅力の一つ。
今回はすぐ真似できるおすすめのコーディネートを紹介します!

トレンドの “ネイビー” を使った袖フリルで大人ガーリーに仕上げたコーディネート♪

すっきりとしたIラインのコーディネートは、色使いで爽やかな印象に。
トレンドカラーであるネイビーは落ち着いた大人の女性にぴったりのカラーです。
ボトムスはホワイトのガウチョパンツ。こちらも今年のトレンドをしっかり押さえているアイテムですね!
小物も白系統のものにすることで、夏らしい爽やかな印象に♪
女性らしい袖フリルがコーディネートに甘さを加えてくれています!

甘さ抜群の “ホワイト” の袖フリルはストライプと合わせると今年らしい仕上がりに!

ホワイトの袖フリルトップスは、上品で可愛らしいアイテムです。
そこにストライプのボトムスを合わせることで、マニッシュな印象に。スナップではスカートですが、ガウチョパンツも相性抜群です♪
全体を白基調にすることで、夏らしいコーディネートに仕上げていますね。
気をつけたいポイントは小物使いです。小物でしっかりと引き締め色を取り入れて、コーディネートがボヤけてしまうことを防ぎましょう。

ガーリーな “カーキ” が着たいなら断然袖フリルが今年らしい♪

カーキはいま最も注目されているカラーの一つ! 夏から秋にかけても使えるカラーなので、一着持っておくと便利です。
今年のカーキはガーリーに着こなすのが最旬スタイルです♪
そこでおすすめなのが、スナップのような袖フリルのトップスで着こなすこと! 一枚で今年らしいトレンドを押さえたコーディネートになりますよ。
スナップのようにボトムスや小物を白基調にすることで夏らしい仕上がりに。
秋は、黒やネイビーなど暗めの色と合わせることで旬のコーディネートにすることができます!

“ブラック” の袖フリルはデニムとの相性抜群! 甘辛ミックスコーデを楽しみましょう♪

ブラックの袖フリルは、特にデニムとの相性が抜群です!
スナップのようにクラッシュデニムと合わせて甘辛ミックスも作れるのが魅力ですね!
ブラック自体が引き締めカラーなので、ボトムスは明るめの色を選ぶと相性がいいです。
また、夏らしさを演出するためには肌見せも大切。
スナップのようにヒールの高いサンダルを履くと、脚長効果と肌見せが狙えて、コーディネートがすっきりしますよ♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!