Tシャツからシャツへ。乗り換えスタイルをご案内♡

今年の夏ヘビロテしていたTシャツと、デニムやガウチョパンツなど人気ボトムのコーデ。
夏も終わりに近づいてきたから、トップスを“シャツ”にチェンジしましょう!
それだけで、脱マンネリが叶っておしゃれの鮮度が上がります。
乗り換えスタイルをご案内するので、要チェックです♡

ブルーシャツ×ネイビーのワイドパンツで知的な印象に♡

bb3u6fbeuzy259qgvbek

知的な印象を出すなら、ブルーのシャツにネイビーのワイドパンツのワントーンコーデがおすすめ!
オンもオフも好印象が狙えます♡
ゆったりとしたシルエットで、程よいぬけ感があって、コンサバになりすぎない小物合わせもいいですね。

カーキシャツ×ブラックパンツのスタンダードコーデ♪

clk7v8agoctgjpcmwt2l

スタンダードなブラックパンツに合わせるのは、トレンドカラー“カーキ”のシャツ。
ぐっとシックな印象になります。
Tシャツよりほんのり辛口の、洗練度の高い女っぽさが漂いますね♡

シャツ×ガウチョパンツで、新しい表情のコーディネート♡

de56hzxzmpav7kp9g2bk

上品なシャツに戻すだけで、すっかり人気も定着したガウチョパンツの新しい表情を引き出せます。
シンプルながらも女っぽさ全開ですね♡
足元はカジュアルにスニーカーで仕上げたのも高ポイントです。

デニムパンツ×ロングシャツで着こなしをアップデート♡

qkcv6rwgzrk9ktpzp8hr

Tシャツ×デニムパンツにストライプのロングシャツを羽織ったスタイル。
ラフでこなれた印象の定番コーデが、たちまちアップデートしています。
夏カジュアルのマンネリもこの着こなしで解消していきましょう♪

チェックシャツは腰巻きにして、わき役にしたスタイル♡

ru2zkon5mmeu643hbicm

秋はチェックシャツの人気が戻ってきます!
まずはシンプルなコーディネートに腰巻きにして、存在感をアピールするのがイチオシです。
秋色で取り入れて、着こなしを脱マンネリさせちゃいましょう♡

Tシャツかたシャツへチェンジして、おしゃれの鮮度を上げてみてはいかがですか?

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。