この秋、定番カラーが変わる!? ”ブラウン”を取り入れて旬顔コーデに挑戦

長らくトレンドから遠ざかっていた「ブラウン」が今季、復活の予感!
ファッション誌でも、こぞって特集されているブラウンは、注目したい定番カラーです。
大注目のキャメルから、シックなダークブラウン。様々なトーンが展開されているのも魅力の一つ。
きっと、あなたにぴったりな”ブラウン”が見つかるはず。
今回は、今から着こなせるブラウンコーデをご紹介いたします。さっそく、毎日コーデに取り入れて秋を先取りしましょう♪

トレンドカラーに名乗りを上げる「キャメル」をいち早く取り入れて♡

秋から注目したい「キャメル」をパンツでいち早く取り入れたトレンドコーデ。
キャメルは実は人によって顔映りがイマイチだったりと、難易度が高めのカラーです。
モデルさんのように、顔から離れたボトムで取り入れれば、どんな人にも似合います♡

「カーキ×ブラウン」で即オシャレ! 秋コーデにマストな配色です

今季もトレンドカラーとして人気なのが「カーキ」。ブラウンとは相性抜群の色です。
ベージュ~カーキで作るワントーンコーデの引き締め役として、スエードパンプスで取り入れれば、センスが光る着こなしに。
スエードも今季注目したい素材。スエードパンプスも、要チェックです!

いつものコーデもパンツが”ブラウン”ならグッとフレッシュな印象に

いつものコーデも、パンツを”ブラウン”にすれば、一気に新鮮な雰囲気に♪
オールブラックだと重すぎるコーディネートも、抜け感がでてオシャレ度がアップします。
まだまだ暑さを感じる日には、鮮やかなイエローのクラッチバッグで華やかさをプラスして、気候とリンクさせましょう。

今からブラウンを着るなら”×ホワイト”がオススメです!

秋っぽさを醸し出す”ブラウン”は、ホワイトと合わせて軽快さをプラスすると晩夏にぴったりのスタイルに。
ブラウンコーデに差し色をするなら、”オレンジ”が断然オススメ。
暖かみのあるカラーリングで、優しげなムードを醸し出して。

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!