定番アイテムはBEAMSで♪ 着まわしやすいシンプルコーデ

BEAMS(ビームス)は、1976年に創業したファッションブランドショップです。オリジナルブランドや海外ブランドなどを集めたセレクトショップの中でも、老舗ブランドといってもいいでしょう。
オシャレブランドのイメージが強いBEAMSですが、プライベートレーベルの商品にはプチプライスなものも多く、高品質な商品を手頃に買うことができます。
今回は、BEAMSのアイテムを使ったコーデをご紹介します!

今注目のサスペンダー付きパンツは、デイリーに着回せるアイテム


BEAMSのサスペンダーパンツにフリル袖のシャツ、ベージュのパンプスのコーデです。
黒のサスペンダーパンツは、マニッシュな中にも女性らしいカッティングがあるアイテム。ウエスト位置が高いので、足が長く見えるという効果も♪
Tシャツと合わせてラフに着こなしたり、シャツブラウスと合わせてきれいめに着こなしたり、デイリーに着まわせる一品です。

BEAMSの定番トレンチコートで、 ジーンズを大人きれいめコーデに♪


BEAMSのトレンチコート&リュックに、ジーンズを合わせたコーデです。
トレンチコートなどの流行のない定番アイテムは、品質のよい物を揃えていきたいですね。BEAMSにはベーシックな定番アイテムのバリエーションが多いブランドです。
こちらのスナップのトレンチコートは丈が長すぎず、パンツやスカートに合わせやすいデザインです。
BEAMSのリュックは、ミリタリーテイストがシンプルなコーデのアクセントになっていますね♪

BEAMSの黒パンツは、フェミニンなピンクのブラウスと合わせて♪


BEAMSのネイビーのパンツにピンクのシフォンブラウス、シルバーの靴のコーデです。
こちらのタックパンツもシンプルでベーシックなアイテムですね。裾にかけて少し細くなったデザインや、少し短めの丈がフェミニンなテイストのあるパンツです。
裾に控えめなフリルが入ったピンクのブラウスと合わせて、きれいめな大人コーデになっています♪

ナチュラルなカモフラ柄トートバッグを、シンプルコーデのアクセントに♪


BEAMSのトートバッグに、白のトップスにジーンスを合わせたコーデです。
トートバッグは白地ベースに迷彩柄が入ったデザインのもので、迷彩柄が部分的にしか使われていないためにミリタリーテイストが抑えられた、ソフトな雰囲気になっていますね♪
トートバッグのカモフラ柄が、ジーンズにスニーカーというカジュアルでシンプルなコーデのアクセントになっています。

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。